• ベストアンサー

window-10ですが

パソコンにpc help softo driver update なるソフトみたいな画面がでてきて 削除していますが しつこく 表示され 最近では このソフトのため 電源切れません と表示されます なんとか これ削除する方法教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.1

過去ログにありました。 https://okbizcs.okwave.jp/necpc/qa/q10059138.html コントロールパネルの「プログラムと機能」から削除するといいみたいですよ。

4688bgtwwplk51
質問者

お礼

早足回答頂き有難う御座います 助かりました