• ベストアンサー

Huluで

Huluで有料ライブを観るのに、支払い方法でクレジットカードを選べたので、クレジットカードを選択しました。 すると購入できました。 これって、、自分のクレジットカードですよね?? 誰かのカードで勝手に買ってしまったってことないですよね?? カード番号をよく見ていませんでした。。 変な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご心配には及びません。Huluでクレジットカードを選択して有料ライブを購入した場合、利用するクレジットカード番号を入力する必要があります。そのため、誰かのカードを勝手に使用してしまうことはありません。もし心配な場合は、クレジットカードの明細を確認して、請求された金額が自分が購入したものと一致しているか確認することができます。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますが自分名義のクレジットカードの情報を入力する必要があります。 >誰かのカードで勝手に買ってしまったってことないですよね?? まず無いかと。仮に適当にクレジットカード番号を生成して入力し手も弾かれることになるでしょうし。万一適当に作成したクレジットカード番号で購入できたとして詐欺であなたが捕まるような事になる可能性もあります。