• ベストアンサー

huluの映画をタブレットからPS3に移せますか?

huluをタブレットで登録して、映画を見れるようにする、としまして その映画をPS3に移して、大画面で見れるようにすることはできるのでしょうか? その際には、PS3にhuluのアプリがきちんと入っていないといけないのでしょうか?(PSネットワークのアカウント登録している、ということ) また、huluをもし本格的に登録した時、支払方法をクレジット以外にしたいのですが、他の方法がよく分かりません。良ければ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

タブレットからPS3に移すというのはよくわかりませんが PS3からでもfuluにアクセスできるのでそちらのほうが簡単だと思います http://www.hulu.jp/support/article/20165122 支払い方法は 1. クレジットカード 2. ドコモケータイ払い 3. iTunes Store 4. PayPal 上記4種類だけです http://www.hulu.jp/support/article/21093671

その他の回答 (1)

• akiba555
回答No.2

アカウント同じならいいのでは??同時には無理だと思うけど。  PS3にhuluのアプリがきちんと 当然です。PS3にアプリってありましたっけ??XBOX360にはあるので。あるかな。  PSネットワークのアカウント登録している、ということ) これは本体の初期設定にhuluがあればいいですが。ありましたっけ??まあPSNにつなぐのは。コンテンツをダウンロードしてその後huluを起動すればいいのでは??