• 締切済み

Huluについて

毎月d払いで1026円引き落とされています。 しかし、アカウント内では支払い方法を登録してくださいとなります。なぜでしょうか? 解決方法はありますか? 解約しようにも、未加入になっていて解約も出来ません。毎月引き落とされているのに、未加入、支払い方法未登録となるのはなぜでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

>Huluにログインは出来るので、違うアドレスのアカウントがもう一つあるということでしょうか? それなら辻褄が合うと思いました。 サポートに連絡してみてはいかがでしょうか。

757rs3537
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございました。

回答No.1

会員になっているのメールアドレスと違うメールアドレスで入ろうとしているので、新規加入しようとしている状態ではないでしょうか。

757rs3537
質問者

補足

Huluにログインは出来るので、違うアドレスのアカウントがもう一つあるということでしょうか?