• ベストアンサー

アカウント忘れてニコニコ動画のプレミアム会員の解約

二年前にニコニコ動画のプレミアム会員を登録して良く使っていたのですが、もう飽きてしまい解約しようと思ったのです。 ところが、アカウントとパスワードを忘れてしまい、現在も解約出来ずにずっと引き落とされ続けています。 継続課金のままずっと引き落とされ続けている状態です。 どなたが解約する方法を教えて下さい。 ドコモケータイ払いで登録しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetawk
回答No.1

サポートに連絡すればいい