• ベストアンサー

iPhone4Sでのアプリの支払い方法

iPhone4Sで初めてapp storeでの有料アプリの支払いをiTunesCardでしたいのですが 支払い画面には各クレジットカード名と「なし」、の選択しかなく, iTunesCardの番号を入れる所がありません。 ご存知の方教えて頂けると有難いです 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

app storeのおすすめの画面の一番下にある「iTunes Card/コードを使う」のボタンから入力画面に行けますよー。

okou38
質問者

お礼

yogurt482さま ありがとうござあいます。 何度も何度もiPhoneの購入画面を開いても、パソコンからソフトバンクのホームページで調べても 分からず困っていたのがウソのようです。 本当に大変助かりました。 心より有難うございました。

その他の回答 (1)

• Bitoon
回答No.1

過去ログにも沢山ある質問です。 先ず無料のアプリを手に入れて下さい。 そうすれば今度は有料のアプリも購入出来ます。

okou38
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます。 無料アプリはすでに入手済みなのですが。。。