• 締切済み
  • 困ってます

前のiphoneのアプリを新iphoneに入れたい

iPhoneの5Sから6Sに機種変更しました。 パソコンのitunesでバックアップを取ったつもりだったんですが、なんか6Sにアプリが全部入りませんでした。 で、普通にAPPストアからダウンロードしようとしたらもうなくなっていました。 新しい6SのiPhoneにもう入れることは出来ないのでしょうか? お詳しい方教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3

> で、普通にAPPストアからダウンロードしようとしたらもうなくなっていました。 APP Storeで公開されているのに、6Sに移行できなかったAPPがあるようなら以下をお試しください。 ・iTunesのバージョンが最新で無ければ最新にUpdate  ↓ ・5SのiOSのバージョンを最新にUpdate(iTunes経由で。6Sに合わせる)  ↓ ・5Sのバックアップデータを改めてiTunesに残す  ↓ ・6Sに5Sのバックアップデータを移行させる APP Storeで現在公開されていないAPPは新しいデバイスにもDLはできません。公開が終了していますので。