• ベストアンサー

はげてますか?

中学生です。何度もすみません。 乾いた状態の写真です。 髪が細いだけなのか薄くなってきてるのか心配です。おでこが広いのもコンプレックスです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256045
noname#256045
回答No.2

禿げていません。 生え際に細い髪があるのは普通です。 生え際の髪が後退するときはもっと髪の生え方がまだらになります。 おでこが広いのは生まれつきですので仕方ありません。 もし心配でしたら下記の専門サイトで聞いてみてください。 https://hageteru.com/

noname#259866
質問者

補足

はげたときにm字になる、ヤンキーが剃り込みを入れるところ?の毛が周りより細いのも普通なんですかね…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ume20
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.1

別にハゲてはいないじょ。 安心していいじょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンプレックスで得したことは?

    こんにちは。 一つぐらいは誰でもコンプレックスを持ったことは、有るのかなと思います。 中学生の時は、今では 「野球部?」 と言われそうな、男子は全員丸坊主。 おでこが、もの凄くコンプレックスでした。 修学旅行だったか、何人かが写ってる写真を見たら、僕だけおでこがピカッ! 廊下に1枚ずつ写真に番号が振られて展示され、欲しい番号の写真を各自が紙に書いて買うというもの。 僕のピカッ!は、上位人気でコンプレックスが増しました。 他の人気は、尻がでかい女子がバスで寝ている写真。男子のパンツ丸出し写真。そんなんばっか。 今では、おでこコンプレックスは全くないですが、当時はもー嫌! が、おでこピカッで親しみが持てた、と数年後に言われたことが有ります。 確かに、尻でか女子もどっちか言えば可愛い子で、女子では一番話し易かったです。 僕も、コンプレックスで親しみを持てる人も居ました。 雷のゴロッで瞬間移動のように建物の中に逃げ込んだりされると面白い。 これは、コンプレックスと言えるのか!? 皆さんは、コンプレックスで得したようなことは有りますか?

  • コンプレックスの悩み

    現在高校2年男子です。中学のときの写真です。おでこ(額)広いですよね?ハケ゛に見えるのではないかと悩んで死にたいです。コンプレックスでストレスがヤバいです本当に。メジャー(巻き尺)ではかるとだいたい7センチいくかいかないかくらい(6.8くらい)です。顔は生え際からアゴが20.5センチくらいです。おでこが広い上に目と眉が離れています。バランス的に余計おでこが広く見えるとおもいます。顔の3分の1くらいがおでこです。 おでこが広いですか? 広すぎますか? ハケ゛に見えますか?変ですか?

  • ヘアカタログの不親切さ

    髪が多すぎる人用、おでこが狭い人用など一つのコンプレックスごとにわかれていますが、不便とおもいませんか? コンプレックスは一つではなくて、私の場合は5つぐらい重複しているのであまり参考にならないです。コンプレックスが重複しまくっている人はいない前提なのですか? ヘアカタログは美人を使うから、コンプレックスだらけの人は出てこないから嫌になりました。

  • 薄毛に苦しんでます

    私は、21歳の大学生です。 タイトル通りなんですが、何かアドバイスを頂けたらありがたいです。 最近、髪を今までしたことない程の短さにしました。 髪の密度が違うと、髪が長いとアンバランスで余計、みすぼらしいの で、思い切ってバッサリいきました。 うちの父親は私が小さい頃から、すでに禿げ上がっており、また、代々 、髪が薄いという家系です。 しかし、従兄弟や、母方の祖父などフサフサです。 おでこは昔から広く、中学生の頃からずっと気にしていました。 高校生までは、おでこが隠れるくらいは髪があり、風呂上りの髪の毛も 当時は気にしていましたが、地肌もまだそれほど目立つものではありま せんでした。 しかし、ここ何年かで、その頃に比べて、半分くらいの毛量になってい ます。 おでこはさらに指一つ半くらい後退し、水で濡らせば、無残な状態です。 鏡を見るたび、ため息が出ます。ビジュアルに頼って生きてきてしまっ たので、帽子なしで外にも出れません。ホント、泣けてきます。 何か効果のある方法がありましたら教えて下さいませんか? ちょっとしたことでも良いです。 救いの手を差し伸べてやってください。お願いいたします。 長々とした文章、読んで頂きありがとうございました。

  • 前髪が分かれる

    コンプレックスに悩んでいます。 文字で書くとわかりにくいかもしれませんが、私はおでこが広く、前髪が生え際から浮いてしまうクセがあります。髪自体は多いのですが、おでこの形?が悪いのか、前髪が4~5つの束に分かれて浮いてしまうんです(><) 美容院では横から髪を持ってきて前髪を多くしてもらっているのですが、根本的な解決にならなくて… 益若つばさちゃんみたいなキレイなパッツン前髪に憧れます。 ★おでこをせまくする ★前髪が浮かない ★前髪が分かれない なにかいい方法はないでしょうか、アドバイスお願いします。

  • 髪の悩みについて

    髪が薄いです おでこもとてもひろいです 前からわかっていたのですが、最近は髪が細く、横からも頭皮が見え、おでこは前髪で隠せないくらいになってかなりヤバイ 周りからもよく言われます そんなことばかり考えているのでいつも挙動不審です まだ中学生なのになんでってかんじです だれか解決方法教えてくださいっ!!

  • パスポートの証明写真

    すみません。 パスポートをとらなければならないのですが証明写真を撮りたいです。 髪は普通?だと思いますがでこが狭いため髪は軽くわけるしかありません。 だけど少し眉毛にかかってしまうのですが大丈夫なのでしょうか?

  • 若ハゲ・・・・・

    僕は中学2年生で、剣道をしています。 そして、このごろ髪の量が気になっています。  おでこもどんどんM字型になっていき、広くなっています。    中学生で育毛剤とかは使っていいものなのでしょうか。。。。 どうかよろしくお願いします。。

  • 適度に髪の毛の間からおでこが見える前髪

    今の私の前髪は、目の上ギリギリくらいの長さで、 なんというか…ぱっつん前髪のような感じで、髪と髪の間から肌が見えない状態です。 雑誌を見ていたら、モデルさんの前髪ってすごく可愛いんですよね。 前髪を下ろしているのに全然うっとうしくなくて、 本当に適度に、髪(毛束?)と髪の間からおでこが見えてる感じで。 写真でいうとURLのような感じです。 こんな前髪にするには、どうしたらいいでしょうか?? (自分で切る場合どうやるか、又は美容師にはなんて頼めばいいかなど・・・

  • 【おでこが大きい+薄毛】

    【おでこが大きい+薄毛】 おでこが大きい上に薄毛で悩んでいます。 今大学生なのですが、頭のてっぺんと前髪の生え際の量が少なく、おでこを隠すことが出来ません。 髪を整えても少し動くだけでおでこが見えてしまいます。 僕の薄毛は異常なレベルで、頭頂部は地肌が見えており、前髪に至っては50歳の父よりも薄いです。 また、おでこ自体もメチャクチャ大きいため(10cmくらい)、短髪も似合いません。 僕のおでこは小さい頃から大きいので、遺伝的なものだと考えられます。 ネットで調べると「元々広いおでこは髪で隠すしかない」と出てくるのですが、「薄毛は髪を伸ばすとかえって目立つ」とも出てくるので、どうすればいいのか分かりません。 また、僕のおでこは“広い”というよりも“大きい”という感じなので、育毛とかで生え際を前進させても横からみたらすぐおでこの大きさがバレてしまいます。 どうすればいいでしょうか? おでこ自体を小さく出来ればそれが一番いいのですが、そんな方法ありますか? ※画像は僕のおでこの状態です。お目汚し失礼しました。

専門家に質問してみよう