• ベストアンサー

パスポートの証明写真

すみません。 パスポートをとらなければならないのですが証明写真を撮りたいです。 髪は普通?だと思いますがでこが狭いため髪は軽くわけるしかありません。 だけど少し眉毛にかかってしまうのですが大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.1

パスポートに不適切な写真例が載っていますので参考に。 http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/ic_photo.html http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/photo/index.html