• ベストアンサー

音楽などを聴いてると異様に怖い音楽の時があるんです

音楽などを聴いてると異様に怖い音楽の時があるんですが薬物中毒なのでしょうか作ったほんにんがよろしくお願いしますm(_ _)m

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

最近の音楽は間違いなく異様であったり気持ち悪い物が多い。 目覚まし代わりにタイマーでラジオを掛けているのですが、NHKさえも朝早くから気持ち悪い音楽を流すので非常に気分が悪い。 世の中がおかしい、何とかしてくれ!

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます