• ベストアンサー

ログオン時の音楽

壁紙を変えたら起動時(システム起動時ではなくユーザーログオン時とログオフ時)に音楽が流れるようになり、壁紙をまた別のものにしても音楽はなくなりません。音楽が流れないようにするにはどこを変えたらいいのでしょう?すみません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
peterpan_tks
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 できました!ここで設定するんですね。 わかりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

コントロールパネル→サウンドとマルチメディアを開くと、各音設定が出来ます。

peterpan_tks
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。 やってみます。