• 締切済み
  • 暇なときにでも

ユーザーでのログオンができません

XPを家族で使用しています。ユーザー別にログオンパスワードを設定しています。この前からユーザーのログオフをして別のユーザーでログオンするのにパスワードが入力できなくなりました。パスワードを設定していないユーザーでログオンしてからログオフした場合は、次のユーザーでログオン可能となります。どうしてでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

>パスワードが入力できなくなりました。 パスワードを入力することが出来ないのですか? パスワードを入力しても拒否されるのですか?

質問者からの補足

入力することができません