• ベストアンサー

どうやって

結婚指輪渡しましたか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プロポーズをする時に 受け取ってもらうように お願いする 結婚してくださいと言いながら同時に指輪も渡す もしも受け取ってもらえなかったら買った指輪は無駄になる だけどそれを覚悟している だって 一生一緒にいて欲しい人なんだもん その気持ちを伝えるためなら お金なんて失ったっていいよ

その他の回答 (2)

• tuyosik
回答No.3

手を伸ばし

• TNK51
回答No.2

お菓子のオマケの箱に📦 入れて〜景品あげるね🤲 あぁ〜いとおかし‪🤣‬ꉂ🤣𐤔