• ベストアンサー

境界確認書がないのに...

poohhoopの回答

• ベストアンサー
  • poohhoop
回答No.1

境界が確定していなくても、その人(会社)の土地でしょう? 使用することには何の問題もありません。 境界が確定していない土地なんて日本中どこにでもあります。 境界未確定なのはあなたの土地との間でしょうか? だとするとあなただって境界未確定の土地を使用していることになりますよ。 境界確定が必要なのは、その土地を売る場合です。境界が未確定の土地はなかなか買い手が付かないからです。

happyhut
質問者

補足

明確な回答、ありがとうございます。これですっきりしました。