• ベストアンサー

シュタインズゲートってアニメ史上1位の作品ですか?

シュタインズゲートっていろいろあるアニメのなかで 歴代最高って言われることが多いんですがマジですか? 元がゲームなのは知っています。 見た感じ、コードギアスやエヴァのような広い世界観のタイプとは違いますし、ワンピースやドラゴンボールのような長い大河ドラマでもないんですが。 世界線を行ったり来たりするストーリーがそんなに面白いんですか? 東京リベンジャーズみたいな感じですか? 歴代1位~上位の評価をよくされている理由は何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

それは… 劇場版・シュタインズゲート・負荷領域のデジャヴ http://steinsgate-movie.jp/ の方の事です。観客動員数が全国でオッソロシー人数に… 取り敢えず色々な賞を取っています。 TV 版は、1期も2期も作画崩壊とか色々と有ってお勧め では有りません。見るなら劇場版の…切なくて泣けます。

d6yc4das
質問者

お礼

なるほど劇場版のほうが評価高いんですね。