• 締切済み

昔見たエロアニメを探しています

昔見たエロアニメを探しています 年は93年~2000年ぐらい wowowで深夜にやっていました。 触手のようなものや教師が催眠される系だったような記憶です。 強烈に覚えているのは、大事なシーンの時に すごくマヌケな音楽が流れていたことです。 情報が少なく申し訳ないんですが 教えてほしいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

昔、ニコニコ動画に昔のエロアニメを集めた動画がありました、探してみてはどうでしょうか? 因みに昔のエロアニメで思い出すのは 淫獣シリーズ(淫獣学園や淫獣聖戦) うろつき童子 学園ソドム 辺りでしょうか。