• 締切済み

こんにちは

korokoro3939の回答

回答No.3

フケは、勝手には出てきません。仮に頭皮をかいてしまっても、頭皮がひどく乾燥していなければ白い粉は出ませんよ。 いち髪はドラッグストアで売っている中でも洗浄力が強い部類です。洗浄力が優しめの、乾燥肌でも使えるシャンプーに変えることを絶対にお勧めしますっ!! フケはあまり第一印象が良くなくなってしまうので、早めの対策を♪ 私の旦那(乾燥頭皮)が愛用中のシャンプー、おいておきます↓ https://www.kireikireikirei.xyz/barony-shampoo