A3カラー印刷で虹状にカラーインクが付着する不具合について

このQ&Aのポイント
  • A3カラー印刷を行うと、虹状にカラーインクが付着してしまう不具合が発生しています。
  • この問題はEPSON社製品に関して発生しており、原因や解決方法について知りたいです。
  • カラー印刷の品質に影響が出るだけでなく、印刷物の見た目も損なわれるため早急な対策が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷の不具合

A3カラー印刷をした際に、カラーインクが虹状に付着してしまう。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#254596

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

質問者

お礼

121CCagent様 お指摘くださりありがとうございます。 急な不具合に慌ててしまい、肝心の型番を書くのを忘れてしまいました。 プリンタの不具合については、サポートセンターへ電話にて確認いたしました。 また何かあった際は、何卒よろしくお願い申し上げます。