• 締切済み

上司があなたの悪口を言っているのを聞いたら

どうしますか? 気にせずにその上司の下で働きますか? またその場合、部署変更や転職を考える人に対し、どう思いますか?

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.1

>気にせずにその上司の下で働きますか? どんな類、どんな程度の悪口かに依ります。 罵詈雑言なら、しれっと異動・転属を申し出るでしょうね。 お互い何も損の無い事ですから、サクッと事が運ぶでしょうし。 >またその場合、部署変更や転職を考える人に対し、どう思いますか? 「あ~、あの人とは合わなかったんかな。」 ・・・それくらいです。良いとも悪いとも感じません。