• 締切済み

彼女を性的に見れない

ta_kuchanの回答

• ta_kuchan
回答No.3

私の知り合い数人は性的欲求が無いという女性がいます。 既に結婚しております。(1人でも・・・かは聞きませんでしたが) なので、質問者様の彼女が性的欲求(SEX)をしなくても 良いかどうか という問題と質問者様が性的欲求をどこで 満たすか の問題かと思います。 彼女が特に異性との営みが無くても良いタイプで質問者様も しなくても良いというなら 問題はない かと思うけど どちらか片方に 欲求があるなら 話し合って 解決する方法を見つけるか 別れるか だと思います。 風俗で・・・・を結婚した後でも 彼女が許してくれるのであれば 良いですね。