• 締切済み

彼女を性的に見れない

ta_kuchanの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

私の知り合い数人は性的欲求が無いという女性がいます。 既に結婚しております。(1人でも・・・かは聞きませんでしたが) なので、質問者様の彼女が性的欲求(SEX)をしなくても 良いかどうか という問題と質問者様が性的欲求をどこで 満たすか の問題かと思います。 彼女が特に異性との営みが無くても良いタイプで質問者様も しなくても良いというなら 問題はない かと思うけど どちらか片方に 欲求があるなら 話し合って 解決する方法を見つけるか 別れるか だと思います。 風俗で・・・・を結婚した後でも 彼女が許してくれるのであれば 良いですね。

関連するQ&A

  • 結婚について

    結婚する前にセックスレスだったけど結婚した、あるいは、お相手の身体が全く好みの体型ではなかったけど結婚した、という男性はいますか? ちょうど自分が今、長期間上記について悩んでいます。(結婚はしていません。) 結婚したらいずれレスになるから性格重視、あるいはレスは離婚原因になるから良くない、など色々ご意見あるかと思いますがよろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問させて頂きます。

    男性の方に質問させて頂きます。 私は結婚半年の20代女性で、主人と付き合ってからの期間を含めると4年たちます。 セックスの回数は最初と比べたら減りましたが(週1~2回あるかないか)、そんなもんかな~と思っています。 私は胸も小さく、下腹もぽっこりです・・・。 太っているというほどではなく、ごく標準体型・・・というか幼児体型です。 こんな私の体型が嫌で、主人の性欲が沸かなくなることってあるのかな?と思います。 お風呂はたまに一緒に入りますが(月に1~2回位)、一緒に入ると9割の確立で主人から求められます。 それって、私だからなのか、体型関係なく裸の女性が隣にいたらそうなるもなのでしょうか? 結婚している男性の方、どうですか? 奥様の裸を見て、なんとも思わないことってありますか? もしくは、奥様だからムラっときちゃう、なんてことありますか?

  • 周りにこんな女の子いませんか?

    あなたの周りに以下のような女の子はいませんか? 童顔で体型も幼児体型で身長が小さくて少しおバカで子供扱いされる超いじられキャラ。 合コンや飲み会の場では同性異性から、カワイイカワイイ言われていじられるだけで「妹みたいだし純粋そうだから手が出せない」と笑い者にされて、なかなか恋愛対象になりにくい女の子。 決して甘えキャラではなく、しっかりしてる面もあるけど、どこへ行ってもいじられて終わり。 良く言えば、愛されキャラ。悪く言えば、恋愛対象外。 それなのに、年上好き。 客観的に見て、以上のような20代くらいの女の子がいたとして、男性の恋愛対象になりますか?また、どうすればなりますか? 男女ともにご意見下さい。よろしくお願いします。

  • 性交痛によるレスについて

    お付き合いしてから3年が経つ、結婚1年目の新妻です。 主人のアチラが大きく、私は小柄ということもあり、痛くてレスになりつつあり、悩んでいます。 主人は鍛えており良い体をしているので、私自身ソノ気にならないということはないです。私も体型維持のために努力しているので、年下の主人は毎晩でもソノ気です。 しかし、大きすぎて苦しくて、全く気持ち良くなく、悪い時は性交痛で中断となります。 結婚前は、いつかは私の体が主人のモノにフィットして気持ち良くなるだろうとゆったり構えていましたが、最近では痛みや苦しいのが辛くて怖くて避けてしまっていて、レスです・・・ お互いソノ気はあるし、大好きなので、悲しくて、どうすればいいのか悩んでいます。 前に主人と測ってみたら、興奮時は大体16〜17cm、太さも平均以上でした。私は155cm 40〜42kgなので、かなり小柄で浅く狭いです。 どなたか、どのようにして夫婦の営みを苦痛なく楽しめるのか、アドバイスいただけないでしょうか。真剣に悩んでます、お願いします。

  • 低身長で結婚式の服について

    こんにちは!22歳の学生女です。 10月の始めに親戚の結婚式に呼ばれているのですが、そのような場での衣装というものを一切持っていません。そこで、買おう!!と意気込んだのはいいのですが身長が148cmということもありなかなか合う服がありません(>_<)体型も幼児体型で、体重は45くらい・・・(ーー;)普段もカジュアルな服装なので、結婚式に着ていく服がどんなのがいいのか、いまいちつかめませんm(__)m 20代だしお子様な感じの服ではなく、きれいな大人な感じの服を着たいんですが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/いったいどんなものがよいのか教えてください!よろしくお願いしますm(__)m

  • ガードルの効果

    ガードルを使っている方に質問です。 ガードルの効果はありますか? 痩せると言うより、身体のお肉を正しい位置に持っていく、定着させるのが目的な物のような気がします。体型の修正というか。 効果を感じるまでどのくらいの期間、着用する必要がありますか? 毎日着用しないとダメですか?

  • お互いしたいのにレスだったことから、距離を置くという結論になりました(

    お互いしたいのにレスだったことから、距離を置くという結論になりました(長文です) 質問者が29歳女、彼が32歳男のカップルです。 付き合ってから7年(別れている期間も含めて)、同棲一年半ほどです。同棲直前から営みが減って来て、同棲直後にほぼレスになりました。 当時はお互いを生涯の伴侶と考えていたことから同棲となりましたが、最近、私の年齢的な焦りから、結婚したい、子供が欲しいのに、レスは辛いから別れよう、という話しをしたところ、彼は別れたくないと引き止めるということがあり、再度、話し合いをしたところ、彼の提案でしばらく距離を置いて別居しないかとのこと。 以下の理由からです。 1.同棲前は結婚を考えてはみたけど、転職を考えており、結婚も含め仕事以外のことは考えられない 2.以前、私から振られた際に一念発起した経験があるので、今回もそうして成長したい 3.35歳までは色々な可能性を自分で試したい(今つきあいのある人間以外との異性・人間関係) 4.私がしっかりし過ぎて、口出しをされるため男としての自身が持てない 5.私と一緒にいると甘えてしまい人間的に成長できないため、しばらく別れてほしい。とはいえ、35歳まで待たせ、一旦ここで関係を清算してほしい。 6.自分の遺伝子を持った子供は欲しくない 7.駄目な自分を好きと言われるのも疎ましい また、レスについては仕事のストレスや、私の体型、行動、発言に魅力を感じなかったことから出来なくて辛かったと言われました。確かに相手との関係性に安心してしまい、私も胡坐をかいて努力していなかったことには反省はしていますが、友達としてはいいけどカップルとしては破綻していた、という彼の発言に大きく傷つきました。 総合的に私に冷めた状態だと思えるので、客観的に、このまま関係を続けていくことが難しいのが見えてはいるものの、非常に気が合い、浮気をしない相手であること、7年も付き合ってお互いをよく知っていること、今後、彼以上の人と出会う自信がないこと、焦りがあること、いい家族になると思っていことがあるだけに、イマイチ踏み切れません。 一度距離を置いたら、関係、レスが解決する場合もあるのでしょうか。 そもそも、このような結論を出す彼との復縁を望むのが間違いなのでしょうか。 私が自分に自信がないため、踏み出せない状態なのでしょうか。 第三者の方から見て、この状況に対するコメント、アドバイスを頂けたらと思いました。

  • 筋トレ前後のストレッチの量や負荷を変えたりした

    筋トレ前は静的ストレッチは長くやらないほうがいい。動的ストレッチをやるのがいい。 筋トレ後は静的ストレッチをやって筋肉痛や疲労を和らげるのが良い。 筋トレ後の静的ストレッチは1部位10秒くらいが効果的で、静的ストレッチは休養日にもやったほうが良いと聞きました 筋トレ前後のストレッチの量や負荷を長くしたり短くしたり変えるなどしました。 ストレッチや筋トレなどをだらだらやって腕が細いとか、ガリガリとかの体型になって悲観的になったことがあります。 私のような試行錯誤をして腕が細いとか、ガリガリとか、ひょろひょろになっていた体型からマッチョな体型とか、腕が太いとか、握力が強くなったとかの体型になったことはありますか? 僕が書いたことと全く同じ経験が「有る」か「無い」かの選択肢の答えもください 筋肥大させたいやガリガリを卒業したいとか身体をほぐしたい、肩こり首コリ、冷え性を治したい目的で筋トレやストレッチを続けています。 しかし肩こり首コリがひどいし、身体が硬いと周りに言われます。

  • 男性に質問 30代前半の男が3年もセックスなしは考えられる?

    主人(35歳)と3年半レス状態でした。 仕事柄(飲食業)帰宅は毎日終電か終電から数本前の電車で休みは月に4回程。 ついこないだ自然な流れでセックスに至り一応(?)レスではなくなりましたが、健全な男性が3年もセックスしないとは他所で浮気してると考えるのが妥当でしょうか? それとも結婚していれば奥さんとはレスでも浮気しない人はしないものなのでしょうか? 主人の携帯・財布・かばんから怪しい気配は感じられず浮気できるようなお金も持っていないし、日ごろの主人の言動からも「怪しい」と感じた事はありません。 ちなみに2歳代の子どもが一人いてこの子を妊娠したセックス以来レス状態でした。 それともう一つ質問ですが、男の人って好きな女性の体型がどうであれやはり愛している女性の体にいちばん興奮しますか?

  • 性欲に関してアンケート

    性欲に関してアンケート Q.もし一生妻としか夜の営み(解釈多様) が出来なくなってしまったら、 頻度はどの程度になりますか? 例えば、週一を60歳まで、 1年に2,3回を5年間くらい。あとはレスetc. ご自身の中の基準で現実的にお答えください ※本番なしでも夜の営みと捉えることにします。 ※子作りは抜きで考えてください(この目的は期間が限られるから) 実際の男性の行動から 女性に推測していただく形でも構いません。 なんか勝手なイメージですが、 もしやるなら、最後までしないと奥様のプライド が傷付くイメージです。(女性の中でも嫌々やる人のが多いのかな…) 男性は淡白な人が多いので、すぐ行為に飽きると踏んでます。(この場合子作りは抜き)