• 締切済み

結婚について

結婚する前にセックスレスだったけど結婚した、あるいは、お相手の身体が全く好みの体型ではなかったけど結婚した、という男性はいますか? ちょうど自分が今、長期間上記について悩んでいます。(結婚はしていません。) 結婚したらいずれレスになるから性格重視、あるいはレスは離婚原因になるから良くない、など色々ご意見あるかと思いますがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.3

昔なんてお見合い主流だから結婚前は性交渉をしてなかったから そんな夫婦はいっぱいいるのでは。 下半身不随の身障者となら当然セックスも出来ない事を前提として結婚することになると思いますしセックスが全要素ではないと思いますよ。

• TNK51
回答No.2

体の相性は 大事デスね(*^^*) あなたが子供が出来ても 行為も毎日したい派なら 結婚相手として🙅🏼🆖なのだ ただし調教して 覚醒( 𖡹𓂏𖡹 )させる自信が あれば大丈夫なのだ(・・)💦

• zabusakura
回答No.1

レスなのに結婚する。その後、悩んで離婚という話は、よく聞きますが 他人からすると、何がしたかったんだろうと疑問に思います。