• ベストアンサー

今日の「あいのり」は何時から?

野球が延長になったみたいで、「あいのり」の開始時間がわかりません。誰か知っている方教えて下さいませ~!

noname#21678
noname#21678

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あいのりのホームページ http://wwwc.fujitv.co.jp/ainori/index.html によると,今日は23:50~翌0:20 までの放送みたいですよ. まだ放送していないみたいです.

noname#21678
質問者

お礼

どうもご回答の程ありがとうございました。 助かりました。23時50分からということでビデオ録画することにいたしました!! これから録画予約をしたのち、寝ま~す(笑)。

その他の回答 (1)

  • syms
  • ベストアンサー率22% (28/125)
回答No.1

11時30分から見たいです

noname#21678
質問者

お礼

早速ご回答くださってありがとうございました。 ですが残念ながらこの時間ではなかったようです。 現時刻(11時28分)も「世にも奇妙な~」が放映されているみたいですしね。

関連するQ&A

  • この間の「あいのり」最後の15分

     野球延長のため、ビデオの録画を失敗し、 あいのりの最後が切れてしまっていて、とても気になっています。  関ちゃんが、ひとみに振られて、バスが出発しようとして、 ひとみが関ちゃんに話し掛けたところで終わってしまっていました。 その後どうなったかご存知の方、教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • あいのり!!

    あいのり・・・もうおわっちゃいましたね><; CSで再放送をやっているというような話は本当ですか? また、本当ならば時間をおしえてほしいです。 あいのり、DVD化してほしいですね。 すいません、よろしくおねがいします!

  • 今日の“あいのり”見のがしました(泣)

    大掃除していてあいのりを見そこなってしまいました。先週チケットを渡した彼と、お嬢様っぽい彼女はどうなったのでしょうか?ご覧になっていた方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 「あいのり」で好きだったメンバー

    フジの「あいのり」ってもう放送開始から6年が経っているのに、未だに人気が高いみたいですね。 もう参加したメンバーも300人くらいはいると思いますが、みなさんが好きだったメンバーは誰ですか? 複数いても構いません。もし覚えていればいつごろ旅をしていた人なのかも教えてください。 私は「関ちゃん」「ダイスケ」「なっちゃん」がいた頃のあいのりが一番好きでした。あの頃があいのりの黄金期でしたよね。

  • あいのり

    今日のあいのり見逃してしまったのですが、加藤晴彦君はあいのりをやめちゃうのですか?観た方おしえてください。お願いします

  • 今日の「あいのり」見た方・・・お願いします

    今日「あいのり」があることをすっかり忘れていて見逃していまいました。 今日の放送内容を簡単に教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

  • 先週のあいのり

     もうすぐあいのりの時間ですが、先週のあいのりはどんな話だったんでしょうか?ずーと連続で見てるんですが、先週だけ見逃してしまったんです・・。よろしくお願いします。

  • 今日のあいのり見た方、回答お願いします。

    今日のあいのり、見過ごしてしまいました。 ヒデが恋に落ちた相手が誰だったのか、知りたいです。 知っている方、教えてください! お願いします!

  • 今日の「あいのり」で流れた曲

    先ほど「あいのり」で流れた曲で、女声ヴォーカルで裏声(?)で「守ってあげたい~」というフレーズが入る曲名をどなたかご存知ありませんでしょうか?宜しくお願い致します。

  • あいのり

    あいのりが終わりましたが、あのあとシュレックはどうなったんでしょうか?シュレックはブログとか書かないんでしょうかね? あと、あいのりはやらせだったんですか?