• ベストアンサー

この間の「あいのり」最後の15分

 野球延長のため、ビデオの録画を失敗し、 あいのりの最後が切れてしまっていて、とても気になっています。  関ちゃんが、ひとみに振られて、バスが出発しようとして、 ひとみが関ちゃんに話し掛けたところで終わってしまっていました。 その後どうなったかご存知の方、教えて下さい。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyanta
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

その後、ひとみが「関ちゃんこのままでいいの?」と言って、「関ちゃんには頑張ってもらいたい」という事を、関ちゃんに告げました。 関ちゃんは、ひとみがいないと・・・と、言う事だったのですが、ひとみに言われて、無理だよとは言えずに、ラブワゴンに戻りました。 皆は、歓迎して迎え入れたのですが、関ちゃんはその後ラブワゴンで、号泣していました。 それで、話は終わったと思います。 すいません、説明下手で・・・。少しは、伝わるかな?と、思います。

etamaki
質問者

お礼

 いえいえ、よくわかりました。ありがとうございます。  いいところで切れて凄く気になってなんですよ。

その他の回答 (1)

  • ikuko7
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

はじめまして(*^-^*) あいのり、、いいですよね♪ 探してみたら、あいのりのHPがありました。 「今週のあいのり」をぽっちっと押してどんどん見ていってください。 最後のあたり、etamakiさんが見逃した部分がまで、セリフあり、画像ありで見ることが出来ますよ!!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/
etamaki
質問者

お礼

 ありがとうございます。  早速見てみました。  HPあったんですね。知らなかった。  これからもちょくちょく見てみます。

関連するQ&A

  • 今日の「あいのり」は何時から?

    野球が延長になったみたいで、「あいのり」の開始時間がわかりません。誰か知っている方教えて下さいませ~!

  • あいのりで結婚したカップル

    昨日のあいのりを見て考えていたのですが、ミホとコータがあいのり7組目のカップル。では残りの6組は? 優香と関ちゃん、オグとタカシ、ゆりとダイジョー、まりっぺとタクロー、サキとドボクン、ここまで思い出したのですが、あと1組がどうしても思い出せません。ご存知の方いましたら教えてください。

  • 砂の器(3/21)最後の数分が録画できませんでした

    放送時間が延長されたのを知らずに、通常の放送時間で録画してしまったために、最後の部分が見られませんでした。 残りはほとんどないとは思いますが、派出所で奥さんが電話を取った瞬間にぷつりと終わってしまい、とても気になっています。その後どうなったのか教えてもらえませんか?

  • 「あいのり」の隼人とゆーみん・・・・

    先日もこちらで同じ質問をさせて頂いたのですが・・・。 あまり御回答を頂けなかったのでまた質問させて下さい。 あいのりでカップルになって帰国した隼人とゆーみんのその後を御存知の方がいらっしゃたら教えて下さい。お願いしますm(_ _)m ずっと気になっていました。

  • 6/23の光とともに。。。最後30分

    野球放送があることに気づかず、最後30分を録画できませんでした。 他の方が最後10分の質問をされていましたので、最後30分~最後の10分までの間のあらすじを教えていただけませんか? りお先生が教室で光くんを待っているシーン。足音が聞こえてきてドアがアップになったところで切れました。そのあとから教えてください。 (その足音は光くん?)

  • 「あいのり」で紹介された「女神」という詩

    本などで調べたのですがわからなかったので教えて下さい。 フジテレビ「あいのり」にて 関ちゃん等がでていた頃です。 南米の国の詩を紹介していて タイトルは「女神」だったと思います。 それを聞いた時に ピンときまして 今でもとても印象に残っています。 「他人にはわからないが、自分にはあなたが女神に思える」というような内容だたと思います。 どなたか、当時のビデオ等で 詩の全文が分かる方いませんでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 8月3日に放送さてた黒木瞳さん主演のドラマで

    多分3日だったと思うのですが、黒木瞳さん主演で黒木さんがガンにで余命がわずかというドラマをやっていました。 私はビデオに録画したのですが、何故か一番いいところで終わってました。 何か延長でもあったのかな?? そこで、黒木さんが最後に自分の家を見上げるシーンまでは見たのですが、 その後はどうなったのでしょうか?? 昨日再生してみてたらそんな状況だったので、気になって仕方ありません・・・ どうか、私をお救い下さい。 やはり亡くなるのですよね?子供達や旦那さんの悲しみはどうだったんでしょう? あらすじを教えてください。よろしくお願いします。

  • 6/12放送のあいのりで

    6/12放送のあいのりで披露宴終盤でユウさんと一緒に出て来た「もうすぐ一児のパパ」とテロップが入ってた人はあいのり卒業生の方でしょうか?そのわりには名前のテロップは出ませんでしたし何者なのかちょっと気になります。ご存知の方いましたらお教えください。

  • 「あいのり」の浅ちゃんについて教えて!

    「あいのり」浅ちゃんに対しての疑問を持っています。 ご存知の方がいらしたら、今のモヤモヤした気持ちを ぜひスッキリさせて下さいm(__)m 不思議に感じている事があります。 ただ今 浅ちゃん入院中ですよね。 「早く治るといいのになぁ」と思い番組を 観ている一人なのですが、 今までの参加者は入院したら「リタイア」に なるパターンであった様に思うのです。 浅ちゃんは、お坊様になったり入院したり・・と かなり今までの「あいのり」の旅のメンバーの中では 異なる様な気が致します。 なぜ浅ちゃんは「リタイヤ」に結びつかないのですか? ※注 決して浅ちゃんが嫌いな訳ではありません。 応援はしてるのですが、なんでかな~??と思っているのです。

  • 光とともに・・・最後の連絡帳

    昨日(6/23)の「光とともに・・・」 野球の延長は頭に入れてたんですが、最終回の延長は考えていなくて、最後10分前(11:30)で録画が終わってしまいました。( p_q) 里緒先生からの連絡帳のシーンなんですが、どういう言葉が書かれていたのでしょう?? そのシーンで終わりですか?あらすじもお願いします。