• ベストアンサー

この間の「あいのり」最後の15分

野球延長のため、ビデオの録画を失敗し、 あいのりの最後が切れてしまっていて、とても気になっています。  関ちゃんが、ひとみに振られて、バスが出発しようとして、 ひとみが関ちゃんに話し掛けたところで終わってしまっていました。 その後どうなったかご存知の方、教えて下さい。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyanta
回答No.1

その後、ひとみが「関ちゃんこのままでいいの?」と言って、「関ちゃんには頑張ってもらいたい」という事を、関ちゃんに告げました。 関ちゃんは、ひとみがいないと・・・と、言う事だったのですが、ひとみに言われて、無理だよとは言えずに、ラブワゴンに戻りました。 皆は、歓迎して迎え入れたのですが、関ちゃんはその後ラブワゴンで、号泣していました。 それで、話は終わったと思います。 すいません、説明下手で・・・。少しは、伝わるかな?と、思います。

etamaki
質問者

お礼

いえいえ、よくわかりました。ありがとうございます。  いいところで切れて凄く気になってなんですよ。

その他の回答 (1)

• ikuko7
回答No.2

はじめまして(*^-^*) あいのり、、いいですよね♪ 探してみたら、あいのりのHPがありました。 「今週のあいのり」をぽっちっと押してどんどん見ていってください。 最後のあたり、etamakiさんが見逃した部分がまで、セリフあり、画像ありで見ることが出来ますよ!!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/
etamaki
質問者

お礼

ありがとうございます。  早速見てみました。  HPあったんですね。知らなかった。  これからもちょくちょく見てみます。