• ベストアンサー

今日の“あいのり”見のがしました(泣)

大掃除していてあいのりを見そこなってしまいました。先週チケットを渡した彼と、お嬢様っぽい彼女はどうなったのでしょうか?ご覧になっていた方教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今週は4夜連続ドラマ「一瞬の風になれ」の放送があったので、あいのりは休止です。 http://www.fujitv.co.jp/kaze/index2.html もし見逃したとしても、あいのりHP「今週のあいのり」のところで詳しい内容を知ることができますのでそちらをご覧ください。 http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

tazukoeiji
質問者

お礼

すばやい回答感謝いたします。HP開いたのですが更新されてなくて「あれ?おかしいな?」と思って質問箱させていただきました。サイトまで貼っていただいてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先週のあいのり

     もうすぐあいのりの時間ですが、先週のあいのりはどんな話だったんでしょうか?ずーと連続で見てるんですが、先週だけ見逃してしまったんです・・。よろしくお願いします。

  • 今日の「あいのり」は何時から?

    野球が延長になったみたいで、「あいのり」の開始時間がわかりません。誰か知っている方教えて下さいませ~!

  • あいのり

    先週見るのを忘れてしまったので今週こそは!!とはりきっていたのですが、今日は違う番組をやってます。 あいのりは終わってしまったのですか???

  • 今日のあいのりの"タカノVSおまみ"

    こんばんは。今日のあいのりを皆さんご覧になったでしょうか?スゴかったですねー・・・二人の女の戦い。 実を言うとタイトルには乗せなかったのですが、先週とある電車の中でヒデを目撃してしまいました。そう、彼はもう帰ってきているのです。いったいどのような結果で帰ってきたのでしょうか・・・。 あ、でも質問はその事ではなくてですね、今日のタカノとおまみの戦い(次週予告分も含め)を見て、どう思いましたか?男性と女性の方に質問です。 女性の方へ Q,あなたがあの二人の立場だったらあそこまで戦えますか? 男性の方へ Q,あなたがヒデの立場だったら、どういう答えを出しますか? またはあの二人を見てどう思いますか? 皆さんの意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします☆

  • あいのり

    今日のあいのり見逃してしまったのですが、加藤晴彦君はあいのりをやめちゃうのですか?観た方おしえてください。お願いします

  • 今日のあいのり見た方、回答お願いします。

    今日のあいのり、見過ごしてしまいました。 ヒデが恋に落ちた相手が誰だったのか、知りたいです。 知っている方、教えてください! お願いします!

  • 今日やってたあいのり外伝??

    今日やってたあいのり外伝で ケニアに行った加藤晴彦が18歳の女の子から 手紙をもらったんですが、その中で [今日よりも明日がいい日でありますように] みたいな内容の1文があったと思うのですが、 その文をその時番組で流されていたままの文で なんて言っていたか思い出せなくて・・・。 祈ってます、みたいな感じだったと思うんですが。 覚えている方いらっしゃらないでしょうか??

  • あいのりという番組はやらせなんですか?

    俺はこの「あいのり」という番組が大嫌いでずっと見ていませんでした。もう10年ぐらいやってるんですかね?先週の放送をふと見てしまったんですが、何故か来週も見てみようという気になってしまっています。 かなり前にこの番組の出演者が「やらせ」だと告白した記事を何処かで見たのですが現在もこのような事は続いているのでしょうか?

  • あいのりで

    今日久々にあいのりを見たのですが、 アウトローはなぜリタイヤしたのですか? 詳しい所を知ってる方、是非教えてください!!

  • あいのり主題歌。

    知ってる方がいたら教えてください。 あいのり放送第一回目から現在までの『あいのり』主題歌をすべて教えて下さい。 宜しくお願いします。