• ベストアンサー

OKWAVE でお礼が書けないほど弱ってます

体調不良です。グリーフの時で質問をしっかり書けませんでした。 質問に対してお礼が書けない状態にまでなってしまいました。 人間としてどうあることが良いか。 OKwave の利用者様と運営に対してどのようにしたらよいか悩みます。 倫理とマナーを守って行きたいです。 お礼は体調が回復してから書けば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 大丈夫ですか? >倫理とマナーを守って行きたいです。 お礼は体調が回復してから書けば良いでしょうか? それはとても素晴らしい考え方だと思います。 自分のペースで構わないので後からで十分なのです。 もし気になって仕方ない場合は 私は補足に「お礼は後でします。すみません」とかいておきます。 締め切る場合はそれで一旦BAつけて〆ておいてから 後でお礼を書き足すようにしています。 補足は締め切ると使えなくなるので。 体調管理が難しい季節です。どうぞご自愛くださいませ。

noname#254462
質問者

お礼

はい、わかりました。 体調はおかげさまでどうにか回復傾向にあります。 これからもOKwave を使わせてもらう為に後からお礼をかけるようにいたします。 ご指導ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

その他の回答 (2)

noname#254450
noname#254450
回答No.2

回答者は貴方が思っているほどお礼を気にしていないです。 なので気にしなくていいです。 >>お礼は体調が回復してから書けば良いでしょうか? 時間が経ってからお礼を貰っても「あれ?何の話だっけ?」と思うだけです。要りません。

質問者

お礼

わたしは恩を受けたら返すことを考えます。 どうもありがとうございました。

• FattyBear
回答No.1

このご質問が書けるのでしたらお礼として、 「ありがとうございました」の一言で良いかと思います。 これのコピー&ペーストでも大丈夫! お礼を書くことなど気にせずご質問されたら良いと思います。 質問内容を正しく伝えることだけに専念下さい。

質問者

お礼

この度はまことにありがとうございました。 体調整えたいです。