• ベストアンサー

OKWaveのお礼投稿の仕方を教えてください。

OKWaveで、自分に回答してくださったすべての方にお礼コメントをする方法を教えてください。体調があまり好ましくないために、ヘルプページを見ることができず質問させていただいてしまいましたけれども、どうか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここに書いてあります http://guide.okwave.jp/question/thanks.html  

healing-cb83
質問者

お礼

l4330さん、ご回答ありがとうございます。 そうなんです。操作の方法が分からなくて質問しました。 ズバリ!ありがとうございました。助かりました!!

その他の回答 (2)

• mimazoku_2
回答No.3

私は、基本的な文言を使い、+αで少しづつ内容を変えています。 で、ベストアンサーだけは、しっかりと文章を作り、お礼の後、BAボタンを押します。 【例】 1番目 回答をありがとうございます。 そんな手段があったんですねぇ、びっくりです。 2番目 回答をありがとうございます。 そういう見方もあるのですね、勉強になりました。 とまあ、こんな感じです。

質問者

お礼

mimazoku_2さん、ご回答ありがとうございます。 実際に回答の例をありがとうございました。 参考にさせていただきます♪

noname#213029
noname#213029
回答No.2

>OKWaveで、自分に回答してくださったすべての方に >お礼コメントをする方法を教えてください。 私の場合は、各回答者の回答文を引用して、 返信メールのようにしてお礼コメントを書いて、 お礼していますね。 ちょうど、この回答を書くような形式ですが、 この場合は、質問者の質問文を引用して回答コメントを 書いていると言った方が正しいかもしれませんが。 下記に私のお礼の書き方に対する過去の関連質問の URLを載せておきます。 Q この回答とお礼の仕方は問題ないですか? URL:http://okwave.jp/qa/q9070042.html この質問で各回答者に対しての私のお礼の書き方が 質問者様の参考になれば幸いです。

質問者

お礼

kfkf62さん、ご回答ありがとうございます。 質問サイトの利用がはじめての私にとって、心強いお話をありがとうございました。