• 締切済み

ps5のネット速度

フレッツ光ライトで(マックス100mbsらしいです) モデム→ルーター→ps5 ↓ pc,wihiルーターと繋げてます。 wihiは平均75mbs pcはRANで平均75mbs テレビはwihiで平均80mbs スマホはwihiで平均75mbs タブレットはwihiで平均75mbs なのですが ps5だけwihi 5~70mbs 不安定。 ranで5~15mbs。 ps5だけ遅いのです。 ranケーブルは以前はカテゴリー5でしたので 今日6aと7にしました。ps5は7を。 ps5だけ遅い理由が分かりません。 有線にしても遅く、ただオンラインでストリームで出来る時もあります。 原因は何でしょうか? 対策は? ipv6で接続しています。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

PlayStation5で有線LAN、無線LAN共にネットでのベンチマークでの数値が不安定とか遅いならPlayStation5側の問題??て気もしますけどね。