• 締切済み

ずっとみつめられたら

yokosanakiraの回答

回答No.4

既婚者との恋愛は、止めましょう。あなたが慰謝料300万円払う覚悟が有るならどうぞーーーー。職場恋愛で仕事ができる男性の場合、男性は残って女性は辞めていきますね。 あなたの文章の中で、ずっと目をみつめて話をする。これは営業の鉄則でした。人の話を良く聞く、人を説得する。仕事でも恋愛でも同じですね。自信が無い時や迷った時や解らない時等は目線を逸らしますね。 既婚者との恋愛は辞めましょう。

maimai3555
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 既婚者との恋愛はしません!! なのに、こんな質問してすみません。 恋愛はしませんが、汚い心が出ちゃいます。私もドキドキしたいなって。 でも答えないし、答えられないし、思いは伝えれないです。 お相手も嫌な事はしないってきちんと対応してくれます。 そんな方で良かったと思ってます。 営業の鉄則なんですね!(^^)

関連するQ&A

  • 遊びの本気

    職場の既婚男性42歳にずっと1年くらい口説かれていました。私は独身28歳です。挨拶に始まり、ちょっとやらしいボディタッチなど・・。メアドを聞かれて飲みにも誘われましたが、ずっと上手くかわして逃げていました。ただ先日彼が今月いっぱいで仕事を辞めることになり、デートに誘われ最後に食事1度くらい付き合おうかと、仕事帰り飲みに行きました。「職場で1番可愛い子だから、ずっと話したかった。本当に幸せだ・・」とすごく感激していました。「抱きたい・・。今日が無理でもいずれ抱かれてもいい?」と言われました。その日は抱き合ってキスをして帰りました。「これからも都合が合えば逢ってくれる?」と聞かれたので、いちおう「うん」というと涙ぐんで喜んでいました・・。見てる限り私のことを、すっごく好きそうに見えます。私を見る目もいつも熱く本当にうっとりしています。私自身、彼氏がいます。既婚者だし私のことは遊びなのだと理解しています。でもただの体目当ての男性とは違うようにも感じています(そういう人も沢山見てきました)遊びの中の本気というやつなのでしょうか・・?昼間も遊んでテーマパークやショッピングにも行きたいと言っています。彼は私を「彼女」感覚に思っているのでしょうか? 独身気分を楽しみたいのか・・若いセフレが欲しいのでしょうか?

  • 男性の気持ち

    職場の男性からメールアドレスを聞かれ、「今度ちょっと呑みに行こうよ」と誘われました。当たり障りなく「ええ。」と返事をしました。以前から私のことを狙っている感じなのは気づいていました。でもその後メールが来ません。どういう気持ちなのでしょうか?彼はすごく年上、たぶん既婚者です。その後顔を合わせても「呑みに行く話」には触れてきません。まぁ職場なので人目もあるのでしょうけど・・。私の容姿を褒めたり気に入ってる空気はすごく感じるのですが決定的に誘ってこない気持ちがわかりません。

  • 30、40代前半の既婚者男性の気持ち

    30代前半、40代前半の既婚者男性に質問です★ もし、見た目若い子(23歳の女)から挨拶や顔みてほほ笑まれたり 話しかけられたりしたらその子を段々と意識しはじめますか?? 意識しはじめてもどういう対象の気持ちで彼女(23歳の子)をみはじめますか? 「あっ!俺の事をいいって思ってくれてる子だ★」とかですか? 段々やましい気持ちとかでてくるのですか? もし彼女(23歳)が抜群にスタイルもよくかわいい子だとどうしますか?そういう子から特別扱いされたら嬉しいですか?? でも嬉しいの気持ちは、異性と見るんじゃなくてただ年下のかわいい子だけですか? 恋愛感情として段々意識し始めたりはするのですか?妻子がいても。。。。 もし意識し始めたら彼女を目で追ったり、彼女と目が会うまで見て目があったらほほ笑んだり、彼は部署が2階の人なのに彼女がいる1階の部署までわざわざ行き彼女がいるかいないかを見にきたりしますか? それって彼女の事を意識し始めてるのですか? 心情はどういう気持ちなのですか?でももし自分に近寄ってる子がいて僕にちかよってくれてありがとう★みたいな気持ちだけだったらわざわざ1階まで見にきたりしますか?彼女を探したり目で追ったりしますか?? 30、40代となれば気持ちに余裕ができ既婚者でもそういう態度をみなとったりするのでしょうか?? 既婚者男性の心情を聞きたいのです★ ちなみにその彼女は彼に対して挨拶以上の事を求めてるわけではないのです。

  • 彼の気持ちは?

    職場に好きな男性がいます。 片思いです。 休憩時間に、こっそりメモを渡すと 「ありがとう」と受け取ってくれます。 メモの内容は… 仕事頑張って!とか、会いに来たよーとか、 ○○love!とかです。 いつも必ず受け取ってくれます。 彼はどんな気持ちで受け取るのでしょうか? くれるから、もらう。それだけ? 会ったときは必ず彼から挨拶してくれます。 でも、mailの返信は来たり来なかったり… たまに来るmailは丁寧です。 会社でさりげなく横に行くと、驚いて「あ!!」っていいます(笑) 私の事を離れた場所からよく目で追っています。 彼が皆と楽しそうに話してるのをよく見ます。 彼は人気者です。 でも私とはあまり話してくれません。 ラブレターの返事も貰えません。 既婚者同士なので。 気持ちがあればそれで満足ですが… 彼は私の事どう思ってると思いますか?

  • 既婚男性に質問です。

    こんばんは。 知り合いの既婚男性から新年の挨拶のメールが来たのですが、私はその時寝てたので、すぐに返せませんでした。 こちらからも新年の挨拶のメールを送りたいのですが、 相手の奥さんに変に誤解されても嫌だし、送るタイミングを迷ってます。 いつだったら大丈夫ですか? 別に、変な関係とかじゃないので、心配するのも変なんですが、できれば当たり障りのないタイミングに送りたいなと思って・・・。 でも、仕事が始まってからでは、遅すぎるので、できるだけ早く送りたいのです。 既婚男性の方、こういうタイミングで異性からメールが来たら困るとか、こういうタイミングだったら大丈夫とか、 アドバイス下さい。 あと、メールが入ってきた時に、奥さんがそれに「誰から?」とか反応してくるのか、「知らん顔か」どうかも、知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性の気持ち

    今の職場に来て30歳という年齢もあるのかもしれないですが既婚の40代男性に誘われることがあります。誘ってくるのは、いわゆるバブル世代の人。かなり遊び人で今も遊びから完全には抜け切れてないタイプの男性です。見た目は身も引き締まっていて格好いい。お洒落でセンスも良い。夏はサーフィン冬はスノボなどスポーツを楽しみ交友も広い人。自分に自信があり会話も上手。こういう既婚者に職場などで目を付けられます。私自身彼氏もいますが、正直なところ全然彼より魅力的に見えてしまいます。今も気持が揺れ動いています。こういう男性に誘われる場合、私は見下されているのでしょうか・・?そいういう意見を見たので気になっています。誰からも相手にされない女性にボランティアで愛を与えることがあると言われました。確かにモテそうで女性に不自由しなそうな男性です。言い寄られた私としては最初はダメ・・と思っていても結果好きになってきてしまいます。もちろん奥さんを愛していて私とは純粋にセックスをしたいんだろうな・・とは分かっています。こういう既婚男性は遊びなれていない男経験の少ない女性が好きなのでしょうか? もしそうなら私は男性からモテないさえない女と思われているのかと不安です。外見も小奇麗にしていて人並みに恋愛経験もありますが、モテる既婚男性から遊びで誘われる対象にされるということは、女性として「寂しそうだから俺が相手をしてやらなきゃ」と思われているのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    いつもお世話になっています。 好きな男性が楽器の演奏をするというので (そのイベントの時のみで結成した素人バンド?)を見に行きました。 私ははじまる前に「見に来ました。」とその男性に挨拶に行きました。 (そんなにまだ親しい間柄ではないです。) そして演奏が始まるという直前に私は彼の目の前の2列目ぐらいにいました。 そして彼の目がじっとこちらを見ているのを感じました。 気のせいではなく本当に目と目が合っていました。 舞台上はライトがまだつく前でしたので 私には彼の顔がはっきりどこを見てるのかわかるのですが 彼は自分の顔がまだ舞台のライトがついてなく どこを見ててもばれてないと思ってたと思います。 ほんとに演奏がはじまる3~5秒程度だったとは思いますが 私はその間、彼と見つめあっていて目をそらす事が出来ませんでした。 なぜかというと、彼はほんとに私に笑うことなく、 (どこを見てるかばれてないと思ってるから笑わなかったと思うのですが。) がん見というのでしょうか、 ずっと目をそらさなかったんです。 この場合の見つめるは男性側からしたらどういう気持ちなんでしょうか? 普段は優しいし、笑顔なので、こんな風にじっと見つめられるなんてなくて。 ほんとは私の事を嫌いなのでしょうか? 私も客席からは彼の顔が見えて、 見つめあってた事は気がついてない事にしています。 そしてここでアドバイスいただきましたが、あくまでですが彼女がいるらしい人です。

  • 別れた彼とバッタリ会ってしまったら?

    先日、(一月ほど前に)振られた彼と ばったりレストランで会ってしまいました。 彼は目で『よっ』て感じで挨拶してきたので 私も笑顔で返したと、、、思います。突然のことでどうしていいか分からなかったのであまり覚えていません。(ちなみに私は男性と一緒でした) ゴタゴタして別れた訳ではないので、こうやって挨拶できますが 正直な気持、まだ心に余裕がありません。 本当は彼に会うたびに心を乱されています。 (この前にも偶然に会ってしまってその時は私から挨拶しました。) 今後も住んでいる地域上、どうしても彼に会ってしまうことがあると思います。今度また、偶然に会ったらどんな風に接すればいいのでしょう? 皆さんは別れた彼氏にばったり会ったらどんな態度をしますか? 男の方であればどんな風にされるのが気持ち的に楽ですか?

  • とても不愉快です

    職場でとても不愉快な男性(50歳・独身)がいます。 私は30代で既婚ですが、なぜかその男性が私にだけやたら絡んできます。正直とてもうっとおしいです。 最近は馴れ馴れしく体に触ってきたりするようになりました。(髪、肩、背中など)本当に気持ち悪いので「やめてください」といいました。 それからは触ってはこなくなりましたが、仕事の資料などを渡してくるときに「俺からのラブレターだ嬉しいだろ」などと気持ち悪いことを言ってきたりすれ違う時に気持ち悪い目で見つめてきたりします。 彼は冗談のつもりかもしれませんが、私はほんとうに不愉快です。 他の職場の女性には何もしないのに…20代の若い子の中で私だけ30代なので馬鹿にされてるのでしょうか? 上司から注意をしてもらいましたが「そんなことしてない」ととぼけるようです。 最近はストレスで体調を崩してしまうようになりました。(吐き気・息苦しい・頭痛など) 私は職場を辞めるしかないのでしょうか?

  • きになる

    職場で気になる男性がいます。 とてもまじめな方で、皆をとりまとめる人で私より4歳上です。 挨拶とかするときも男性は私より先に出社して、私が挨拶すると目を会わせるまで見られて、微笑んできて若干緊張します。 思ったのですが、他の人が挨拶するとそんなふうにしてるようにはみえないのです。 意識しすぎですか? 仕事モードの時しかわからないのて 仕事意外の話はしたことないが、席はほんの少し離れてます。