• 締切済み

ずっとみつめられたら

yokosanakiraの回答

回答No.4

既婚者との恋愛は、止めましょう。あなたが慰謝料300万円払う覚悟が有るならどうぞーーーー。職場恋愛で仕事ができる男性の場合、男性は残って女性は辞めていきますね。 あなたの文章の中で、ずっと目をみつめて話をする。これは営業の鉄則でした。人の話を良く聞く、人を説得する。仕事でも恋愛でも同じですね。自信が無い時や迷った時や解らない時等は目線を逸らしますね。 既婚者との恋愛は辞めましょう。

maimai3555
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 既婚者との恋愛はしません!! なのに、こんな質問してすみません。 恋愛はしませんが、汚い心が出ちゃいます。私もドキドキしたいなって。 でも答えないし、答えられないし、思いは伝えれないです。 お相手も嫌な事はしないってきちんと対応してくれます。 そんな方で良かったと思ってます。 営業の鉄則なんですね!(^^)