• ベストアンサー

容量を増やしたい

私は現在、Power macintosh G3を使用しています(OS9) 最近、すぐフリーズしちゃうんです。それもそのはず、Macを購入したのは4年前なのですが、買った状態のまま(メモリ増設などしないまま)かなりの画像をハードに保存しているし、いろんなアプリケーションも取り込んで来ました。そこで容量を増やしたいのですが、結構古いタイプのものだけど、出来るのでしょうか?だいたいいくらくらいかかるのでしょうか?

• Malco
  • お礼率70% (120/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

ファイルを圧縮するソフトがあります。 これで、使わなくなったファイルを圧縮してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/mac/util/arc/
Malco
質問者

お礼

ありがとうございました。