• 締切済み

復元ポイントに、

Software Distribution Service 2.0というものが3つ入っています。何か分からなくて困っています。ウィンドウズアップデートをしたら入るみたいですが、はっきりしなくて不安です。1度再セットアップしてみたら無くなりました。その後、ウィンドウズアップデートをせずに(やむおえず)使っていますが、全く入ってきません。マイクロソフトのプログラムなのでしょうか?どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。パソコンは2003年5月モデルのNECバリュースターです。XPホームエディションです。

みんなの回答

noname#9294
noname#9294
回答No.1

心配ないですね。SPインスト時に アッデートファイルを自動提供するサービス プログラムです。 インストされるので復元ポイントに残るけど 動作に問題ないです。

chonchankbg
質問者

お礼

早々のご回答、本当にありがとうございました。心から感謝いたします。本当にホッとしました。