• 締切済み

これはどうしたら、、

彼氏とエッチをして1週間くらい経つのですがトイレをした後に拭くと見えるか見えないかぐらいの血が付きます。よく再生紙のトイレットペーパーにめっちゃ小さい点みたいな模様とかあるじゃないですか、あんな感じで血が付いてます。病院に行くべきなのでしょうか?ちなみにごく最近まで処女で今回3回目のエッチ後こんな感じです。同じ経験をしたことある方もしくは詳しくわかる方いましたら教えて頂きたいです。

みんなの回答

  • missie
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

その程度ならあまり気にするほどでもありませんよ。 一週間だと微妙なんですが、2、3週間も続くようだと、一度安心のために婦人科で見てもらいましょう。 生理との兼ね合いもありますし。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2041/4849)
回答No.2

特に痛みや引き攣れるとか違和感がなければ 様子を見てもいいと思います。 このあと出血が増えたり、痛みが出てきたら受診しましょう。 そのためにも日々の記録はとっておいてね。 たとえ初めてでも、最初の一回目でも 体内に精子が入れば妊娠の可能性はあります。 一週間前にされたと言いますが 周期が一般的な人は生理終わってから5日くらいから排卵期になるので、もしその時期なら妊娠の可能性が高くなります。 性交から1日以内に受精したなら、5~6日かけて子宮に移動し、着床を始めるのが7日目くらいです。子宮内膜にくっつくとき出血があることはあなたもご存知かと思います。 妊娠を心配な場合はあと1週間経てば検査ができるので生理が遅れたら早めに調べてみましょう。 今回妊娠でなかったとしても何かあれば悩むのは女性です。 自分の排卵日、基礎体温、排卵を知る方法、排卵期に体内に精子を滞在させないスケジュールをしっかり把握していきましょうね

joshua1230
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 痛みや出血が増えるということは今のところないです! 一応やる時は避妊をしっかりしています。 自分の体についてもう少しよく知っておこうと思います!

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.1

乱暴にやりすぎでしょ 知らないからそれが普通だと思って 相当強くこすりすぎ 粘膜の弱い皮膚なんだから 傷と同じ 直すには 安静に・・・ しばらく様子をみて改善がなければ 産婦人科へ https://www.std-lab.jp/stddatabase/vulvitis.php

joshua1230
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 確かにちょっと乱暴な感じでした、、しばらく様子見て見ます!

関連するQ&A

  • 出血してます

    3月16日の生理を最終で、2週間前に産婦人科で検査をしたところ、一応妊娠していると、言われています。ただ、子宮のかなり下の方に袋があるので、まだなんとも言えないと。子宮外妊娠とは言えないけれども・・・。と。2週間後にもう一度、検査をするといわれています。 が、本日、トイレにいったら、トイレットペーパーに血が混ざってました。最初にペーパーに血がついたときに、丸くて赤いものに白いふわっとしたものがまとわりついている小さい丸いものがトイレに落ちました。 病院からは、たとえ血が出たとしても、どうにもならないから、2週間後を待つようにといわれておりますのでどうすることもできず。 どなたか、ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 生理以外の出血

    少量の出血で悩んでいます。今月生理がかなり早く来ました。今まで生理も、3~5日位で終わりなのに、一週間ちょっともだらだらあり、やっと終わったと思った4、5日後に少量ですが(スポイトでたらしたぐらい)がトイレをした時トイレットペーパーにつきました。最初は生理の残りだと思ってましたが、昨日からトイレをしたら茶色い血がトイレットペーパーにつき、今朝は鮮血が続いています。とても不安です。流産なのか、子宮に問題があるのか不安です。病院に行こうと思いますが、どんな事が考えられますか?

  • 大腸ガンの初期症状?

    恥を忍んでお書きします。 私は、結構前からトイレをした後に トイレットペーパーでおしりを拭くと 必ず鮮血がついています。。 またも拭くとトイレットペーパーに 血がついています。(生理じゃなくても) 前に検索したら便の時に血が出るのは 大腸ガンかもと書いてあったので 不安になりました。。 私は、大腸ガンなのでしょうか? この症状はなんなのでしょう。。 またも、拭くと血がついていますし。。 病院に行こうにも恥ずかしいので ぜひ教えて貰えると助かります。

  • 2回目のHで血がでました。

    こんにちわ。体のことが心配なのでよかったら相談にのってください。 私は最近まで処女で4月1日に大好きな彼氏と初エッチをしました。 痛かったですが我慢したら入ったし血も出なかったし幸せだったんですが… それからすぐに生理がきてエッチできなくて、やっと生理が終わったので昨日彼氏と2回目のエッチをしました。 痛さもまだもちろんあったんですが今回は血も出てきて(;_;)まだちょっとですが血が出てます。 それも生理の血とは違う感じの血です。子宮に傷ができてしまったんでしょうか…心配です。 こんな経験ある方いますか?あと血が出ている間はエッチしないほうがいいですか?教えてください。

  • 妊娠初期の出血について

    私は現在妊娠5週6日目の妊婦なのですが 今日トイレに行った際、トイレットペーパーに 血のようなものがついていました。 ちょうど生理終わりかけの頃に出るような少量の出血です。 2、3度拭くともうペーパーには、つかなくなりました。 特に腹痛もありませんし、それからは出血していません。 ただ、今日は起きた瞬間から気持ち悪くずっとムカムカしている感じで とにかく気持ち悪かったです。 これが「つわり」なのかなと思いながら過ごしていました^^; 今日は気持ち悪かったのと、あと無性に眠くてずっと寝ていました。 病院へ行ったのがちょうど一週間前で次回は二週間後に来てくださいと 言われているのですが、早く病院へ行ったほうが良いのでしょうか? 初めての妊娠などで色々戸惑いや不安が多いです。 もし、分かる方がいらっしゃいましたら参考にさせて頂きたいので ご回答宜しくお願い致します<(_ _)>

  • 血便が出たのですが

    12月1日か2日ごろに急に腹痛になり、トイレに行ったところ、柔らかめの便がでて、便自体に血がついてるかはわからなかったのですが、トイレットペーパーに薄くピンクに近い血がついていました。 その後、数回トイレにいき、トイレットペーパーには何もつかず、何度か行くうちに便が出なくなったのですが、今度は血が粘液(?)のようなものに包まれた感じのものが1~2滴おちるようになりました。 次の日には治っていたのですが、2週間ほどして、また粘液のようなものに包まれた血を数滴落とすことがありました。 それからまた症状がなく、今日になり、また少し粘液のようなものと血を出してしまい、不安になりました。 癌などのときに血便がでるといったことを聞いたことがあるのですが、その心配はあるのでしょうか? また、部屋に暖房がないせいか、最近よくお腹を冷やして壊してしまいます。 そのことも関係あるのでしょうか? 年齢は18歳、性別は男です。

  • これが痔なんですか?

    こんばんはです。 今日大きい方をしたあとトイレットペーパーでお尻を拭くと、血がついていました。鮮やかな色をしていました。便の方に血が混ざっている様子はありませんでした。お尻に痛みはありません。しみるような感じもありません。 実はこういうことが4年くらい前から1年に1~2回あります。大体1~2日で血を見ることはなくなります。 ですが、今回は2週間ほど前に一度あって、また今日起こり、気になったので質問してみました。 これが、いわゆる痔なんでしょうか? この場合、病院は外科?どんな治療になるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 《至急》鮮血便?痔?こわいです

    13歳です。 昨日トイレをしていたらトイレットペーパーに一円玉くらいの赤い血がついていました。痛みはなくて調べたら鮮血便とか怖くてまだ病院に行ってません。これって放置しても大丈夫なんでしょうか? 回答お願いします

  • 生理以外の出血

    生理以外に出血するのですが、考えられる病気ってありますか?すぐにでも病院に行ったほうがいいのでしょうか?アドバイスください。 生理は約7日間あります。生理が終わって1週間を過ぎると茶褐色のおりものが出るんです。前はそんなことなかったのですが、1月くらいから毎月のようにあります。今月はトイレに入ったときにトイレットペーパーに鮮血に近く、赤いものがつきました。 生理のようにだらだらと出るものではなく、トイレットペーパーに少しつく感じです。 恥ずかしくてなかなか人に聞けないので、よろしくお願いします。

  • エッチの時に血が出ました。

    彼と何回目かのエッチをした時に、血が出ました。 エッチのあとにティッシュに血が付いていたらしく、大丈夫か?といわれたのですが、これは生理が近いと言うことでしょうか? 前日にもトイレで、トイレットペーパーに本当に少量の血が付いていました。 全然痛く無かったし、少し激しかったのですが気持ちよかったし、それ以外血が出る原因が思い当たりません。 初めてエッチをしたのが最近なので、早く生理がきて、安心したい気分です。 周期てきには今月の10日あたりの予定です。 いつもは予定日より数日早く来ます。 これは生理が来たと言うことでしょうか?? ご回答よろしくお願いいたします。