PX-M270FTでインク漏れが発生!原因と解決策をご指南ください

このQ&Aのポイント
  • PX-M270FTを使用している際に、本体右下部からインク漏れが発生しています。現時点では印刷には支障はありませんが、原因と解決策をご教示いただけると大変助かります。
  • EPSON社製のPX-M270FTを使用していますが、本体の右下部からインク漏れが発生しています。現時点では印刷には問題はありませんが、なぜこのような状況になるのか、また解決策はあるのかご指導いただけると幸いです。
  • PX-M270FTの使用中に本体右下部からインク漏れが発生しています。印刷にはまだ問題はありませんが、これからもスムーズに印刷するためにはどうしたら良いのか、原因と解決策を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

PX-M270FT インク漏れ

PX-M270FTを使用しています。 本体右下部よりインク漏れがあります。 印刷には今のところ支障はありません。 メンテナンスボックスにはまだまだ余裕があります。原因、及び解決策をご指南いただけると助かります ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-m270ft.htm こちらですね。 >印刷には今のところ支障はありません。 であればそのまま様子を見ながら使うって選択もありますね。 >原因、及び解決策 原因は修理に出して調べて貰わないと判明はしないかと。 ユーザー側で出来る対策は無いかも知れませんね。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-m270ft.htm 修理・点検に出してみるぐらいしか無いかと。

garlicpepper87
質問者

お礼

ありがとうございます。漏れる量が変わらないうちはこのまま使用しようと思います