• ベストアンサー

緊急:chromebookのカメラが使えない。

MACHSHAKEの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

これは… WebRTC (Web Real-Time Communication)のテスト画面だと思いますが。最近ビデオチャットのアプリや拡張機能をインストールしたとかないですか?

otinnpo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 googleChatというアプリをインストールしました。 返信待ってます。

otinnpo
質問者

補足

Chatというアプリをインストールしました。