• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリントの不具合)

プリントの不具合

このQ&Aのポイント
  • ネットからは問題なく印刷できますが、制作したJpegデータのプリントが出来ません。
  • キヤノン製品でのプリントに問題が発生しています。ネットでの印刷は正常ですが、Jpegデータのプリントができません。
  • ネット上では問題なく印刷できるが、Jpegデータのプリントができません。キヤノン製品の不具合が疑われます。

みんなの回答

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1146/2989)
回答No.1

jpegとかの画像データには基本的にサイズのデータなどがないので、印刷時に困ることがあります。 ExcelやWordなどに読み込んで、サイズ調整してから印刷することをお薦めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダイレクトプリントの不具合

    CANON MG6230を使っています。 久しぶりにDVDダイレクトプリントをしようとしているのですが、 何度やっても検知されずエラーになって進めずにいます。 なにがいけないのでしょう? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントが白紙

    教えて下さい。エクセルで書き込んだものがプリントできなくなり、白紙で出てきます。 印刷前にプリビューには表示されています。今まで問題なくプリント出来ていました。 何が原因でしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッド 不具合?

    PIXUS ip3300を使っています。 ためし印刷が2枚終わった後から、続けて印刷しようとするとオレンジ点灯が5回でてきました。(プリントヘッド不具合を意味するようです、、なので取り付けなおし済み) ケーブル外しては付け、電源も何度も入れ直しました。 一日待って印刷しようとしても同じです。どうしたらいいでしょうか。 使っていて急にこんなふうになるものですか。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントエラー

    プリント中、時々1/2~1/3位印刷されず白紙で出てきます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8230 LINEからプリント出来ない

    printアプリからは印刷出来るが、LINEからの印刷が出来ない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • テストプリント

    PIXUSのTS3130を使っています。 ネットとプリンターを繋げる?ためにプリントしたテストプリントが普通に印刷する時にも印刷されて、普通の印刷が出来ません。電源を落としても、プラグを一度外してみても直らず4枚もテストプリントのページを印刷してしまいました。テストプリントの紙が出てきて、2回目をやろうとするとエラーのE02が出てきて印刷が出来ない感じです。 これはどうすれば直りますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッド

    電源入れた後、プリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してください。と表示され印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 写真がプリント出来なくなりました

    PIXUS TS6230を先日購入しました。 写真をプリントしていたのですが、Easy-PhotoPrint Editorの参照からフォルダ内の写真が「検索条件に一致する項目はありません」と表示されプリントできなくなりました。データがJPEGからHEICファイルになったせいなのか…?と思ったのですが、解決方法がわかりません。どなたか教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントできなくなった

    ピクサスMG7530でPCのSDカードからフワイルでプリンターにデータを送りプリント開始したのですが印刷が始まりません。それまでは普通にプリントできていたのですが、インク切れになってインくを交換してから印刷できなくなりました。 表示にはプリンターと通信できませんと表示されてます・インクカートリッジを確認してみたのですがOK のあかランプがついています。どうすればプリント続行できますか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 突然プリントできなくなりました

    突然プリントできなくなりました ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • 購入した製品であるZERO スーパーセキュリティを使用しているが、オフィスWi-Fiネットワークの表示が出るため、家族それぞれのパソコンに設定しても問題ないか疑問がある。
  • 在宅で仕事をしている個人事業主が、家族それぞれにパソコンを所有している場合、オフィスネットワークとして設定することは可能か疑問がある。
  • 3台のパソコンのうち1台は仕事用であり、ZERO スーパーセキュリティを使用しているが、オフィスWi-Fiネットワークの表示が出るため、家族のパソコンにも同様に設定しても良いか疑問がある。
回答を見る