• ベストアンサー

車名分かりますか?

事故った青い車のメーカーと車名わかりますか? 外車っぽいですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

リアドアの形状とテールランプから,初代ヴィッツと判断します。

その他の回答 (1)

回答No.2

Vitzはこんな形はしていないですね。 恐らくですがBMWの1シリーズだと思います。 車名だと118i Mスポーツあたりですね。 450万円前後の車で、この状態では一発廃車 で、店や客への賠償で2000万円コースかと。 やっちまいましたね。

関連するQ&A

  • 車名を教えてください。

    質問のタイトルの通り、あるクルマの車名を教えて頂きたいのです。 そのクルマに対する私の持っている情報は以下の通りです。 1.外車である。 2.LOTUS ELISEをベースとしている。 3.HONDAのVTECエンジンを搭載している。 といった具合で情報があまりに乏しい為、自力で車名を突き止めることが出来ませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いいたします。

  • 車名を教えて下さい

    ドラマ ドールハウスの中で使用している外車の車名を教えて下さい。

  • 車名を教えてください。

    車を買おうと思っているんですが、なかなか自分の欲しい車に出会えません。 やっと気になる車が見つかったのですが、車名がわかりません。 見つけるたびに車名を確認しようとするんですが、私の視力ではなかなか確認することができません。 自動車メーカーのHPを見てみたんですが見つけることができませんでした。 もしかしたら昔の型かもしれません。 わかっているのは車名の最初は「C」です。 車体の縁(スポイラー?)の部分が黒(ダークグレー)です。 赤と緑色の車体を今まで見たことがあります。 少ない情報ですが、どなたかよろしくお願いいたします。

  • 車名を教えて下さいっ!

    ・たぶん外車 ・後ろから見た感じはジープっぽい ・全体が流線型ではなくカクカクと四角い ・4WDだと思う ・ジープやハマー、軽だとジムニーのようなオフロードカー この情報だけで、コレ?と思う車名があれば教えて下さい。 何度か走っているところを見ているのですが、一度しか車名を確認出来ませんでした。 言われたら思い出すと思いますので、お願いします。

  • 外車の車名の由来

    日本車はほとんどの車が、 英語で○○ フランス語で○○ 等、横文字だらけですよね。 外車も外国語をモジッた車名がついているんでしょうか? また、VOXYの煌以外漢字の付いている日本車ってありますか? アルファベットや数字の羅列した車名や光岡自動車の車は除きます。

  • 車名について

    外国車の場合はメーカー名 クラス 排気量が 多いですよね。レクサスES300や メルセデスベンツA190、プジョー306 などです。 一方日本車はカローラ、クラウンなど独自の 名前をつけます。これはこれでいいのですが、 最近はイメージ一新とばかりに名前を変えたり、 売れないとまた一代かぎりで車名を変えたり します。 なんか紛らわしいというか不便ですよね。 せっかく買った新車が一代かぎりで終わったら。 それならいっそのこと外車のように記号で 表せばいいのにと思います。どうして 記号はだめなんですか?

  • 車名を教えてください

    画像の車の車名を教えてください

  • この車名は何???

    ドラマ『ガリレオ』で福山が乗っていた赤い車の車名を教えてください。

  • 車名

    今日、質問して得られた回答の中のあるサイトにある写真が気になって仕様がありません、年号と車がマッチしていない様な感じなのです、どなたか写真の中の車名(含むメーカー名)を教えて下さいっ!! http://www.asakusa-shinnaka.com/portfolio/sw02 昭和33年となっていますがぁ.........??

  • このBMWの車名はなんでしょうか?

    このBMWの車名はなんでしょうか? この車は、BMW 3 シリーズだと思うのですが、 あっているでしょうか?間違っているでしょうか? 間違っていたら、正しい車名をお願いします。