• ベストアンサー
  • 困ってます

このBMWの車名はなんでしょうか?

  • 質問No.5764477
  • 閲覧数99
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
このBMWの車名はなんでしょうか?

この車は、BMW 3 シリーズだと思うのですが、
あっているでしょうか?間違っているでしょうか?
間違っていたら、正しい車名をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (319/886)

BMWの3シリーズ Mスポーツパッケージです

通常の320のスポーツ仕様で、フロントが少し普通の320と異なります。
お礼コメント
noname#129461
早速ご回答ありがとうございました。
BMWなど外車の見分けがつかないでの勉強させて頂きます。
投稿日時:2010/03/19 20:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (17/88)

上の方が言ってるようにおそらく3シリーズのMスポーツですね

通常の3シリーズとの違いはエアロとスポーティーサスペンション、
ホイールやシートなどですね。
お礼コメント
noname#129461
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2010/03/19 20:51