• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:WEBカメラとスタンド)

【質問】flexible arm standとUCAM-CF20FBBKの取り付け方法について

hakataog3の回答

  • hakataog3
  • ベストアンサー率60% (69/115)
回答No.2

UCAM-DSZARMBKにネジでとめる且つ500万画素以上であれば エレコム製品だと UCAM-CX80FBBK 830万画素 https://www.elecom.co.jp/products/UCAM-CX80FBBK.html UCAM-CW50ABWH 500万画素 https://www.elecom.co.jp/products/UCAM-CW50ABWH.html

関連するQ&A

  • ELECOMの VUC WEB カメラ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Win11・ノートパソコン・UCAM-C750FBBK ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== UCAM-C750FBBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== WebCam アシスタントのインストールとカメラ認識が出来ません。 ソフトは、ElcWebCamUtlDL103002 です。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ELECOMの VUC WEB カメラ UCAM-C750FBBKを購入。 エレコム WebCam アシスタント入手する。 WebCam アシスタントのインストールとカメラ認識が出来ません。 ソフトは、ElcWebCamUtlDL103002 です。 このソフト以外で無料ソフトは有りますか?。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MacBook ProにWEBカメラが繋げない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== MacBook Proノートパソコン OS Mac OS sonoma14.12 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) UCAM-C750FBBK ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 買ったその日から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ドライバーもインストールされない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 【WEBカメラちらつき】UCAM-C310FBBK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== windows10 デスクトップパソコン(DELL optiplex3000) ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== UCAM-C310FBBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ZOOMミーティングでWEBカメラを使用している時 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ZOOMミーティングでWEBカメラを使用している時に、カメラがちらつく(フリッカー現象?)。社内6名中3名が同じ現象。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • UCAM-C310FBBKの波長感度特性

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Webカメラ シングルボードコンピュータ ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== UCAM-C310FBBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 現在 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 赤外領域を含む波長感度特性を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • UVC Webカメラの画像が乱れる

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ウェブカメラ ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== UVC Webカメラ UCAM-C310FBBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン(FUJITSU LIFEBOOK L577/P) ウィンドウズ ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 初めて使ったときは、画像の乱れがありながらも使えていました。 2回目使用時からは、画像が落ち着くことがなくなりました。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 半年ほど使用する機会がなく、保証期間を過ぎているのですが、つないでからすぐに画像が乱れだしました。海外からの映像で受信状態が悪い時のようにザザーと映っている映像が乱れます。1回目はそれでもカメラを動かすと安定したので40分ほど使えましたが、2回目は、つないだ瞬間から画像が乱れ、カメラを動かしている間は安定しますが、手を離すと海外映像の受信が悪い時のように乱れます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • UVC WEBカメラで相手型に雑音が入る

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== WEBカメラ ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== UVC WEBカメラ UCAM-C520FBBK ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入から1か月後 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入から1か月間は問題なかったのですが、約1か月後から相手型に雑音が入り、使用できない。ZOOMではノイズキャンセルがあるので問題ないが、Googleミートでは雑音がして使えない。 対処方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 【UCAM-C310FBBK】画質について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows10のデスクトップパソコンで USB接続をしているwebカメラです ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== UCAM-C310FBBK です ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入初日(7/30)から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== zoomのカメラとして接続したのですが、 常時、ピンぼけ状態で、薄らぼんやりとしかうつりません。 被写体を前後に動かしても、ボヤけたままです。 イメージとしては、ピンホールカメラを覗いている感じです。 100万画素だからなのか、初期不良だからなのか、判断がつかず困っています。 どうかご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 体重計 データーがスマホに飛んでない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 体重計 ・製品型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== HCS-WFS01 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 半月ほど前から体重のデータがスマホアプリに飛んできてなくて困ってます。 Wi-Fiも繋ぎ直しましたがだめでした ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アプリとペアリングできない・設定ができない・使い方がわからない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TB-A21MTSLFCBK スタンドが立たない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) iPad Air (第5世代) ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) TB-A21MTSLFCBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 2022/10 購入時から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 商品説明によると「シーンに合わせた2つのスタンド角度」と書かれていますが、添付画像の角度で立てようとすると、フラップが滑ってしまい自立しません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • We’dカメラについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== Webカメラ ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== UCAM-DLV300TBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== UCAM-DLV300TBK zoomに対応していますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。