EPSON PM-G720とMacOSX 13.1でのプリントについて

このQ&Aのポイント
  • EPSON PM-G720をMacで長年使用していますが、最近Macを入れ替えてOSX 13.1Venturaのものを導入したところ、プリントできなくなりました。
  • MacがUSBのプリンタを認識はするのですが、データを送り始めても送信完了できません。
  • 最新のドライバは無いのでしょうか?すでにサポート外ということでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

EPSON PM-G720とMacOSX 13.1

EPSON PM-G720をMacで長年使用していますが、最近Macを入れ替えてOSX 13.1Venturaのものを導入したところ、プリントできなくなりました。 MacがUSBのプリンタを認識はするのですが、データを送り始めても送信完了できません。最新のドライバは無いのでしょうか?すでにサポート外ということでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドライバーはあるようです。 https://www.epson.jp/support/portal/download/pm-g720.htm

oka1974
質問者

お礼

ありがとうございます!ご案内いただいたページからドライバをダウンロードしインストールしたところ、無事に稼働できました! 探せばちゃんとあるものなのですね。誠にありがとうございます! かれこれ20年来の使用にも応えてくれる、開発者さんのお心遣いにも感謝です!