• ベストアンサー
  • 困ってます

PM-G4500を使えるOS9のドライバーありませんか

最近、プリンターをエプソンのPM-G4500に買い換えたのですが、困った事に、このプリンターにはMacのクラシック環境で使えるドライバーがないのです。たまにですが、クラッシックのソフトを使い、印刷しようとして頓挫。  OSXのソフトで読み込めるものはそのソフトに移し替えて印刷するのですが、それも、面倒なのです。  OS9で使える、汎用プリンタードライバーなどがあったら、教えていただきたいのです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

同じような質問が、デジタルライフ-Macintoshにあります。 結論は、PDFなどに出力してMacOS Xで印刷するしかなさそうです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3072401.html

質問者からのお礼

早速のアドバイス、ありがとうございました。残念ですが、仕方ありません。あきらめます。