• 締切済み

ドレッドハンガー

PCゲームのドレッドハンガーをやってる初心者なのですがボイスチャットが上手く機能してくれません。 助けてください、因みにゲーム内のセッティングからオーディオで自分が使用しついるマイク(ブルースノーボウル)に設定したのですがしゃべりかけても相手に伝わりません、音量もMAXで別のゲームで実況動画をとるときは正常に反応しています。何が原因かわかりません、詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

  • suica2525
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

自分もDreadHungerでボイスチャットがうまく機能しなかったのですが 下のURLの方法を試したら機能するようになりました。https://greenluffa.com/jp/dreadhunger%E3%81%AE%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%81%8C%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E5%95%8F/

関連するQ&A

  • マイクの音量が小さいのですが><

    コンパネ→サウンドトオーディオとデバイスでマイク音量MAXですし。 後、Realtek HD オーディオ設定のマイク音量もMAXです。 ですが。ボイスチャットなどやるとき。。。声が小さいんです。 ボイスチャットの方の設定も音MAXです。 これは、今使っているマイクが悪いのでしょうか? ちなみに、マイクとヘッドホン一緒についているのです

  • ECM-PC60について

    複数の友人とゲーム実況をやろうと思い、 エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-PC60 を買って試し実況してみたのですがまったく声を拾ってくれません。 マイク音量とマイクブーストをMAXにしても20cmほど離れれば全然聞こえなくなります。 Amazonでは高評価で音をすごく拾ってくれるというレビューが多い(というかほとんど)で、どうしたらいいんでしょうか。 オーディオインターフェースというのを買わなければならないんですか? Amazonのレビューの人たちはオーディオインターフェースを使用した上での評価なのですかね? お願いします。

  • ボイスチャットのマイク感度

    ボイスチャット用にヘッドセットを購入したのですが、マイクの感度が低すぎて使えません。 マイクの音量設定をMAXにしても、聞き取れないほどの音量しか取れません。(ドライバ?もチャットソフトもMAX) ノイズが五月蠅いほどスピーカーの音量を上げれば何とか聞こえます(通常時には有り得ない程の爆音設定)。 設定で何とか改善出来ないでしょうか? 買い換えが必要なら、お勧めを教えてください。 ヘッドセット:BUFFALO BMHH03SVA サウンドカード:CREATIVE SoundBlaster X-Fi Xtreme Gamer

  • マイクボリュームが使えない

    サウンドデバイス:Realtek オーディオコントローラ:HD Audio    〃  コーデック:ALC883 バージョン:5.10.00.5259 ヘッドセットを接続してボイスチャットなどをしています。 マイクのボリュームを操作したいのですが、操作できないようになっています。 マイクボリューム・ライン音量・ステレオミキサーを操作できるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

  • ボイスチャット

    ボイスチャットについてです。 PCのオンラインゲームで ゲームをしながらボイスチャットをつないでいると、 ゲームの音が相手に聞こえるようです。 ステレオミキサーも無効で、マイクの端子をつないでいなくても 相手に聞こえてしまいます。 なぜでしょうか。 ボイスチャットはスカイプ等ではなく、ゲーム内のボイスチャットです。

  • ニコニコ動画で、PCゲームの実況動画をUPしようと動画作成をしているの

    ニコニコ動画で、PCゲームの実況動画をUPしようと動画作成をしているのですが、マイクの音量を大きくすることが出来ません。 使用している録画ソフトはAmaReccoで、自宅にあったライブチャット用のヘッドセットを使用し録画したところ、マイク音が小さかった為、あまり良いヘッドセットじゃないからかなと思い、WIKIなどで紹介されていた Sennheiser Communications PC 131 というヘッドセットを購入してきました。 しかしこちらを使用してもマイク音量は大きくなりません。 マイク、ステレオミキサーのボリュームゲージは両方ともMAXにしており、マイクブーストもフルでかけていますが、聞きづらいほど小さい音しか録音できません。 ひとつ気になっている点は、録音したあと、ステレオミキサーのゲージが毎回50に戻っている現象です。 使用しているPCはwinVISTAで AmaReccoのオーディオ部の設定は プラグインはwaveIn Captureを選択、サンプリングレートは44100Hz、deviceでステレオミキサを選択しています。 なにか問題点などあれば教えていただければと思います。 他にマイク音量を大きくする良い方法などあればよろしくお願いいたします。

  • Skypeで通話相手にゲーム音が大音量できこえます。

    Skypeで、ボイスチャット中にゲームをしています。 (サドンアタックというFPSゲームです) 自分のゲーム内の音量が、ボイスチャット先の相手に爆音で聞こえます。ゲーム内の音量を下げるといいのですが、その場合、自分も音が聞こえなくなるのでゲームが出来ません。 ちなみにヘッドセットなので、マイクから拾ってる事は無いと思います、以前のPCでは問題なくゲーム音量を大きくしても相手には聞こえていなかったようです。新しいPCなので設定の問題かと思います。 使用ヘッドセット:ロジクールStereo Headset(接続 I/F :3.5mmステレオミニプラグ) サウンド:マザーボード標準オンボードHDサウンド PCマザーボード(Intel P45 Express チップセット ATXマザーボード) マザーボード:メーカーMSIしかわかりません。 サウンドデバイス:realtek high definition audio ゲーム音量は相手先に聞こえないようにしたいです。 お願いします。

  • realtek high definition audioのマイクについて

    実況プレイをしようと思うんですが、 ステレオミキサーないので マイクで声もゲーム音も撮ろうと思ってるのですが、 マイクを繋げると大音量の雑音がでます。 マイクはSKYPE 専用のマイクで結構良い奴です。 マイクの音量調整もしたのですが、全然できません これはマイクが悪いのでしょうか パソコンが悪いのでしょうか 因みにサウンドデバイスは、realtek high definition audio です OS VISTA homeプレミアム です。 回答お願いします

  • ステレオミキサーによる録音

    PCにて、カラオケ動画を流しながら外部マイクで声を入力し、それをステレオミキサーで録画しているのですが、どうしてもマイクからの声がとても小さくなってしまいます。 マイクの設定は、レベル100 マイクブースト+10(これ以上だとノイズが気になります) オーディオドライバは、オンボードのRealtek High Definition Audio マイクは、HyperX Cloud Revolver ヘッドセット ボイスチャットでは、私の声はちゃんと聞こえていると言う事なので、マイク自体は問題ないみたいですが、ステレオミキサー録画をすると、音楽の音量100:マイク音量10位になってしまいます。 解決策はあるでしょうか?

  • マイクの音量が小さい

    http://www2.elecom.co.jp/multimedia/microphone/hs-mc01/index.asp ↑が今使っているマイクです。 http://www.thomson-canopus.jp/catalog/qstv/qstv10_f.htm ↑が今使っている録画ソフトです。 ゲームの実況プレイをしようと思うのですが、ゲームの音がでかくマイクの音量が小さくて声が全然聞こえません。 録音コントロールで音量を最大にしてるんですが、そしたら一緒にゲームの音も上がってしまって声なんて全く聞こえません。 かと言って音量を下げるとゲームの音は下がりますが一緒にマイクの音量も下がってしまいます。 コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→音声→音声録音の音量でマイクボリュームという場所を発見したのですが白く透明?のようになっていてクリックできないようになっています。 マイクの音だけを上げるにはどうしたらいいんでしょうか。 ご回答お願いします。

専門家に質問してみよう