• 締切済み

ドレッドハンガー

PCゲームのドレッドハンガーをやってる初心者なのですがボイスチャットが上手く機能してくれません。 助けてください、因みにゲーム内のセッティングからオーディオで自分が使用しついるマイク(ブルースノーボウル)に設定したのですがしゃべりかけても相手に伝わりません、音量もMAXで別のゲームで実況動画をとるときは正常に反応しています。何が原因かわかりません、詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

• suica2525
回答No.1

自分もDreadHungerでボイスチャットがうまく機能しなかったのですが 下のURLの方法を試したら機能するようになりました。https://greenluffa.com/jp/dreadhunger%E3%81%AE%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%81%8C%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E5%95%8F/