SC-px7V2 印刷できない

このQ&Aのポイント
  • パソコンで確認するとプリンターがオフになっている問題について
  • EPSON社製品のSC-px7V2で印刷できない状況についての対処法
  • オンになっているはずのプリンターがなぜかパソコンでオフになっている問題について
回答を見る
  • 締切済み

SC-px7V2 印刷できない

プリンターはオンですがパソコンで見るとオフになっている ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

プリンターを正しく動作させるためには「プリンタードライバー のインストールが必要です。 次のような作業を行うことをお勧めします。 1)プリンター用USB接続ケーブルを購入します。 2)このUSB接続ケーブルをパソコンとプリンター(SC-PX7V2)との  間を接続します。 3)パソコンの「Windows○」には、64bit版、32bit版があります  ので、どの版の「Windows○」がインストールしてあるかを  調べます。 4)プリンター(SC-PX7V2)に同梱されているDVDをパソコンの  光学ドライブに挿入します。 5)パソコンの画面に各種の「プリンタードライバー」が表示  されます。 6) 3)にて調べた「Windows○と○bit」に合致した「プリンター  ドライバー」をインストールします。 7)更に詳しいことは同梱されている取扱説明書の「セットアップ  ガイド」の各ページを参考にして下さい。

• aokii
回答No.1

できれば、プリンターもパソコンも、有線LAN又は無線LANを使ってみてください。