• 締切済み

このサイトは本物ですか??

nijjinの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4719/17479)
回答No.5

そのwebサイトがあるサーバはアメリカのアリゾナ州のフェニックスかカリフォルニア州のサンフランシスコにあるようです。 トップページにある住所と会社概要の住所が違いますね。 googlmapやストリートビューで会社概要の住所にある建物を見ましたが 会社名は確認できませんでした。 電話番号からは事業者情報が得られませんでした。 URLを検索してもショップの情報が出てきません。 支払いは銀行のみでカードやPayPayなどのオンライン決済には対応していないようです。 以上から判断するとかなりアヤシイかも・・・ 支払いをしていないのならキャンセルしましょう。

関連するQ&A