解決済み

このサイト安すぎませんか?詐欺でしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.9606675
  • 閲覧数85
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (184/1105)

■ 〒2020025 東京都港区六本木8-8-1
■ 株式会社ばいせん工房珈琲倶楽部

いい自転車ですが、確かにあやしいですね。上記住所を検索しても、店舗は出てきませんね(倉庫なのでしょうか)。また、電話番号も表示されていません。
株式会社ばいせん工房珈琲倶楽部という名はフランチャイズなのでしょうか。大阪にもあるようですが、胡散臭い記事もありますね。
本当にご検討されているのなら、実際に連絡を取って質問されたらいかがでしょう。
お礼コメント
yasun

お礼率 40% (266/658)

回答ありがとうございます
やっぱりそうですよね!
やめときます!
投稿日時 - 2019-04-14 18:47:29

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (3999/17857)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
郵便番号2020025は存在しません。
企業情報に嘘を書くのはその必要があるからですね。
つまり、苦情を受け付けないためです。
だまされる可能性は限りなく高い。
 
お礼コメント
yasun

お礼率 40% (266/658)

回答ありがとうございます
やっぱりそうですよね!
やめときます!
投稿日時 - 2019-04-14 18:47:04
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (26/127)

店舗情報を見ると、住所は東京、電話番号は大阪。
これだけで、十分怪しいことがわかります。
お礼コメント
yasun

お礼率 40% (266/658)

回答ありがとうございます
やっぱりそうですよね!
やめときます!
投稿日時 - 2019-04-14 18:47:12
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3717/13640)

他カテゴリのカテゴリマスター
そのページにある「まくらぼ」で検索すると全く別のところが出てきますね。
さらに「https://www.baseunion.online」がどこにあるか調べるとアメリカにあるようです。
さらに運営している「株式会社ばいせん工房珈琲倶楽部」を調べると東京ではなく大阪の会社のようです。
郵便番号は存在しない?

騙されてもいい場合以外は止めておいた方がよさそうですね。
お礼コメント
yasun

お礼率 40% (266/658)

回答ありがとうございます
やっぱりそうですよね!
やめときます!
投稿日時 - 2019-04-14 18:47:20