• 締切済み

Zoom 初めて 音が途切れる

初めて使って、途中で音が途切れることが分かりました。 今まで動画を見たりしていても、たまに重いことはありましたが切れることはなかったので気付かなかったです。 これはZoomと私の回線が合っていないからなのでしょうか? パソコンは新品なので故障とかではないと思いますが… iPadでも回線が切れることは極たまにあるかぐらいです

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.3

回線の種類が不明だが、回線の問題だと思います。

回答No.2

まずは、パソコンのメーカー・型番、それと、インターネット回線の契約プラン、ルーターとパソコンの接続方法(有線・無線2.4GHz・無線5GHz)を補足に書いてください。 その辺がわからないと回答のしようがありません。

• aokii
回答No.1

通信速度あるいはパソコンの性能不足かも知れません。できれば、有線LANで実験してみて下さい。