• 締切済み

LGBTQのどれですか?

同性の友達のことをふとした瞬間にどうしようもなく好きだな可愛いなって思って頬や口にキスしたくなる時があります。しかし、同性に性欲は感じません。魅力は沢山感じますが、、、。 性欲は男性にしか湧きませんが、自分が女であると感じると萎えます。妄想の中では自分は男で相手も男と考えてしまいます。しかし、メイクやガーリーな服も好きです。複雑すぎて自分がどういった性?LGBTQのどこに分類されるのか分かりません。誰か教えてください。

• LGBT

みんなの回答

• monkey_
回答No.4

あなたのお心のままに、振る舞われればよろしいのでは? 分類されなければ安心できない、というのなら話は別になるのでしょうし、また、あてがわれた回答に納得できるかどうか、という問題も出てくるような……。

• moritaroh
回答No.3

FtMのゲイ、というのもありますね。 女性であるが心は男性に近く、そして男性が好き。 言うならば、心理的には男性同性愛者、ということです。 で、男性同性愛者にもさまざまなグラデーションがあり、 極度に女性が嫌い、というタイプから、女性に親近感を感じる、 むしろ女性となら誰とでもキスやハグくらい平気でできる、 女性とのセックスも可能だが愛情は男性にしか持たない、 逆に愛情は女性に感じてしまうが性欲は男性にしかわかない…とか。 これを、全部、男女を逆転すれば、あなたにもあてはまる状況があるのでは。 たとえば、あなたの心は、女性に親近感を持ち、キスやハグもできちゃうくらいの「男性同性愛者」だとします。しかし体は女性で、できることなら『かわいい少年』のようでありたい、とか。 ごく単純に、ジェンダーレス、という考え方もありますが。

• yume358
回答No.2

性的違和はかなり揺れる概念らしく、子どもの頃から違和感を抱く場合もあれば、普通に結婚して後、少しずつ違和に気づく場合もあるようです。ですからお幾つかわかりませんが、固まるのに時間がかかるのも事実です。 かつてはLGBTとだけ呼ばれていたのが、LGBTQと呼ばれたり、LGBTAと呼ばれたりするのは概念に幅があるからでしょう。であれば現時点ではQuestioningと考えておけばいいのではないでしょうか。

回答No.1

女性って10代は同性を好きになりますよね なので自然なことですよ 20才すぎると落ち着いてきます