• 締切済み

LGBTQのどれですか?

同性の友達のことをふとした瞬間にどうしようもなく好きだな可愛いなって思って頬や口にキスしたくなる時があります。しかし、同性に性欲は感じません。魅力は沢山感じますが、、、。 性欲は男性にしか湧きませんが、自分が女であると感じると萎えます。妄想の中では自分は男で相手も男と考えてしまいます。しかし、メイクやガーリーな服も好きです。複雑すぎて自分がどういった性?LGBTQのどこに分類されるのか分かりません。誰か教えてください。

  • LGBT
  • 回答数4
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • monkey_
  • ベストアンサー率13% (23/168)
回答No.4

あなたのお心のままに、振る舞われればよろしいのでは? 分類されなければ安心できない、というのなら話は別になるのでしょうし、また、あてがわれた回答に納得できるかどうか、という問題も出てくるような……。

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.3

FtMのゲイ、というのもありますね。 女性であるが心は男性に近く、そして男性が好き。 言うならば、心理的には男性同性愛者、ということです。 で、男性同性愛者にもさまざまなグラデーションがあり、 極度に女性が嫌い、というタイプから、女性に親近感を感じる、 むしろ女性となら誰とでもキスやハグくらい平気でできる、 女性とのセックスも可能だが愛情は男性にしか持たない、 逆に愛情は女性に感じてしまうが性欲は男性にしかわかない…とか。 これを、全部、男女を逆転すれば、あなたにもあてはまる状況があるのでは。 たとえば、あなたの心は、女性に親近感を持ち、キスやハグもできちゃうくらいの「男性同性愛者」だとします。しかし体は女性で、できることなら『かわいい少年』のようでありたい、とか。 ごく単純に、ジェンダーレス、という考え方もありますが。

  • yume358
  • ベストアンサー率52% (571/1084)
回答No.2

性的違和はかなり揺れる概念らしく、子どもの頃から違和感を抱く場合もあれば、普通に結婚して後、少しずつ違和に気づく場合もあるようです。ですからお幾つかわかりませんが、固まるのに時間がかかるのも事実です。 かつてはLGBTとだけ呼ばれていたのが、LGBTQと呼ばれたり、LGBTAと呼ばれたりするのは概念に幅があるからでしょう。であれば現時点ではQuestioningと考えておけばいいのではないでしょうか。

回答No.1

女性って10代は同性を好きになりますよね なので自然なことですよ 20才すぎると落ち着いてきます

関連するQ&A

  • 自身がLGBTQ、Xジェンダーなのかわからない。

    自身がLGBTQ(B、L)、Xジェンダーではないかと思う事があります。 中学一年生(女)です。最近自分の性というか恋愛対象に違和感を持ち、今質問しています。 可愛いよりかっこいいと言われる方が嬉しい。 可愛いよりかっこよくなりたい。 女性を恋愛対象として見れそうだな~とは思うのに男は友達としか見れないと思う。 女性同士の会話というかグループが苦手で自分が入っていていいのか分からない。 スカートを履くのに抵抗があり履けない。(履いたとしてもくるぶしや膝下以上でないと嫌悪感) 他にもフリルやピンク等着用するのに抵抗がある。 女らしくしなさい、女の子っぽくないと言われると「別に女っぽくしようともしてないし自分が好きじゃない。」と思う。 一人称が「私」「うち」等を使うのが苦手で「僕」「俺」の方が楽。(それを言うと拒絶されそうで今は「自分」って言ってます。) 自分自身が男なのか女なのかに疑問を抱く。 男になりたい。が夢だった(幼少期) 性別欄など男か女か問われると一瞬困惑する。 自分は男でもないし、でも女って言われたり女っぽい等言われると「どうやったらかっこよくなれるか、男っぽくなりたい」と少し落ち込んだりする。 このような感じで女より男の方が~って感じなんです。そして恋愛対象に関しては女性に対して性的な目で見れる(見れてる?)と言った感じでほんとによく分からないんです。 友達に抱く「好き」は恋愛感情なのかどうなのか。 女の子にモテたいとも思います。 正直お付き合いをした事がないので分かりません。 疑問を抱く時点でXジェンダー等なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 自分のセクシャリティについて。

    自分のセクシャリティについて悩んでいます。 性が目覚めたきっかけは小学生の頃女性の先生の下着が透けるのをみてとても興奮しました。初めて体を触れたのも、キスした相手も女の子です。これまで好きになった人は全員異性でしたが今ではなかったことにしたくらいの思い出です。まだ処女ですが異性と同性との性行為にはどちらとも興味があります。同性同士の性行為を見るのに嫌悪感はありませんし、同性同士とのエッチな妄想も普通にみんなしているものだと思っていました。異性愛者の人は、同性を性的に見ることは全くないのでしょうか?自分はバイセクシュアルだと思っていますが、まだ経験が足りない分、自分がそうであるという確信が欲しいです。

  • 同性愛についてですが。

    同性愛についてですが。 同性愛の人は相手のどこを見てムラムラするのでしょうか? 姉の友達はレズでミニスカフェチだそうです。 それともう一つ。 男は性欲で性交渉 女は脳で性交渉 と聞きました。 しかし男女共に同等の性欲はありますよね?

  • 性的マイノリティについての考え、どう思いますか?

    はじめに。 私個人はLGBTQの方たちに偏見や差別をしているつもりはありません。 しかし、これから書き込む私の率直な考えは、捉え方によっては偏見や差別と受け止められる可能性があります。 あくまで一個人の考えとして見ていただけたらと思います。 本題です。 性的マイノリティに関して世界的に関心が向けられるようになり、機内やディズニーランド等のアナウンスが次々と変わって行くことに賛成でもあり、「そこまでする必要ある?」と思うことがあります。 確かにLGBTQの方が居て、皆それぞれ自身の性認識で悩んでいる方は多いのだと思います。 昔と比べてLGBTQの方が増えた。という意見もありますが、私は違うと思います。 一昔前なら、性認識が違うと打ち解けただけで罵倒やうつけ者扱いされた事で、本当は性認識に疑問を持ちながらも周りにその気持ちを隠してきた。 そして今、世界的に性的マイノリティを主張しやすい環境になってきたから「実は私も…」と手を挙げる人が増えてきたんじゃないかと思ってます。 とはいえ、世界人口約70億人に対してLGBTQの方って、一体何割いるのでしょうか? 世界人口の3割以上…いや、半数がLGBTQの方なら、機内アナウンス等の挨拶は変えていかなければいけないと思います。 世界に比べたら非常に狭い視野ですが、少なくとも私が生きてきた中で自分の性に疑問を持つような人は一人としていませんでした。 学校で例えるならクラスに1人どころか、学年に1人か、下手すると全学年で1人か2人いるくらいじゃないかと思います。 あくまで、主張している方だけのカウントなので、手を挙げたくても挙げられない人も数えたら実はもっといたのかも知れません。 何が言いたいかというと、極小数の意見のために挨拶やルールを変えなくてはいけないのか?ということです。 例えば、10人中たった1人Qの人がいるとします。 その10人に対して「レディース&ジェントルメン!!」と挨拶したらQの方が「私には挨拶無いんですか?!」と怒ったら、その一人のために「ハローエブリワン!!」に変えなくちゃいけないという事ですよね。 何となく納得いかないような、複雑な心境です。 見た目は男性でも心は女性(またはその逆)もいれば、同性を愛する方がいることも認識しています。 本人たちがそれを認められることで有意義な人生が送れるならそれはそれで良いとも思ってますし、今後知り合うかもしれない人にLGBTQの方がいても普通に一人の人間として接すると思います。 それと同じ考えをLGBTQを主張する方も出来ないのか?と思います。 ドラマ、映画、アニメ、漫画等。どの作品だって男性と女性は必ず描かれるわけですから、LGBTQを主張する方だって性自認が一致している男性と女性がいることも分かってると思います。 何となく、一方的に極小数の意見を押し付けられてる気がしてなりません。 性自認が見た目と一致している人はLGBTQの方が居ること。 LGBTQの方も見た目とその人の性自認が一致している人が居ること。 つまり互いが互いを「人」として接すれば良いだけの話だと思います。 アナウンスも表記も何でもかんでも多様化になるのがLGBTQの方たちの一方的な意見の主張にしか見えません。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • アラサーの男 性欲の程度

    アラサーの男なのですが、これくらいの年代の男性はどれくらい性欲があるものなのでしょうか… おそらく自分は性欲が強い方で、ほぼ毎晩のようにavなど、Hな動画や画像をいくつも探しながら自慰をするというのがやめられず…気づいたら1、2時間経っていたということもよくあります… また無駄に時間を使ってしまったと思いつつ、つい性欲で悶々としてくると、(帰宅後は特に理性が鈍くなっているせいか)、性欲処理をせずにはいられなくなってしまいます… 街中で可愛い女性を見かければ、性行為してみたい思いといろいろ妄想してしまったり…(勿論妄想にとどめますが) 彼女などはいなくて、自分で処理するほかありませんが、なんとなく虚しく思う時もあり… でも性欲に負けてついやってしまいます… こんなことを思春期から続けてもう30歳近くになりますが、性欲がおさまらないのは普通ではないのでしょうか…?(個人差はあることだとは思いますが)

  • セクシャリティー

    自分のセクシャリティーがわからない、自分のような人がいれば教えてください 同性愛などに理解のない方は見ないでください 自分は体は男で心の性別も男だと思っています 同性と関わるとその時はムラムラした気持ちを持ちますが、あとから自慰の時に同性を対象にするのは嫌悪感があるのでやらないです また同性と付き合いたいや、キスしたいや体の関係を持ちたいとかの想像、妄想はしないです 相手に男性器がついている時点でそういうことは無理なんだと思います しかし佐藤かよさんのような男性器を取り除いていて、心も女性の綺麗なニューハーフの人となら体の関係も持てると思います 男性を好きになったことはありません 異性とキス、性行為は特に興奮しないと思いますが出来ます 一緒にいても特にムラムラしません 付き合いたいかというとそのうちめんどくさくなるだろうと思います 将来的に頼れる女性の親友を一人か二人持っていろいろと相談に乗って欲しいと思います 一人でいるのは寂しいけど付き合ったりして誰かとずっと一緒にいたい訳でもない… でもその相手も自分と同じようなセクシャリティー(価値観)で自分の事を理解してくれれば結婚もしたいなとぼんやり考えています 非性愛に近いような気がします よろしくお願いします

  • 性について質問です

    女の人と恋愛をしたいと思うのは可笑しいことでしょうか? 私の性別は女です。 普通に男性とも恋愛をしたことがあります。 男性に対して恋愛感情も抱きます。 しかし、女性に対してもドキドキします。 しかし、それが恋愛感情なのかわかりません 私は、自分が男として産まれてきていたらと 考えることがあって、昔から男っぽく、可愛いと言われることが少なく、同級生にもかっこいいねと、言われることが嬉しくて、女の子にドキッと、した事がありました。 でも、付き合ったことはありません。 男女の一般的な セックスを考えると気持ち悪くなり、 男性とセックスをすると吐き気がして 性欲はあるのですが、男性の下半身を見ると やっぱり引いてしまいます。 自分の体を触られるのも嫌です。 だからと言って、女性に対しても性欲があるわけではありません。 でも、手を繋ぎたい、ハグがしたい、キスがしたい、と言う事は思ったことがあります。 男性に対しても同じです。 改めて質問します。 性欲はあるけれどヤりたいと思えない場合でも それは恋愛対象に入るのでしょうか? もしそうだとすると 私は両性愛者になるのでしょうか? それとも同性愛者になるのでしょうか? 女性なら誰でも ドキドキするわけではありません。 かっこいいなぁ~とか 可愛いなぁ~とか 特定の女性にだけドキドキします これは恋愛感情に入るのでしょうか? もしそうだとしたら なんと告白すればいいでしょうか? 何かアドバイスがあると助かります。 時々 女なのか男なのか 自分の性がからなくなります。 これは性同一性障害になるのでしょうか? どなたかわかる方 教えてください。

  • これは性嫌悪障害?

    私は性嫌悪症でしょうか?24歳の女です。 自分が誰かと性行為をすることが嫌です。 気持ち悪いです。自分を性的な目で見られるのが嫌です。 性欲はあります。一人でならします。 他の人がしててもどうでもいいです。AVも見れます。 ただ基本的に性行為は男性の性欲処理のために女性が付き合わされるもの といったイメージ(偏見?)を持っているため、普通の男女のものより同性同士のもののほうが 見ていて不快感が少ない。 キスはなんとか可能。好きな人からはイヤらしい感じでなければ抱き締められたいと思う。 恋人相手でも自分はしたくないから風俗店で発散してほしい。 浮気は嫌。 性嫌悪症だとしたら、恋愛はどうすればいいのですか? 多くの男性にとって付き合うことに性行為は当然のように伴っていますよね? 恋愛するのが怖いです。付き合っても私が性行為を嫌がることが原因でふられるのではと怖いです。どうすればいいですか?どうすれば嫌悪感を払拭できますか?

  • 強迫性障害 同性愛

    自分が同性愛者かもと悩んでます。 自分はある日、突然同性愛者かもと悩みました。 そこから、男の人を見るとドキドキするようになりました。とういか、胸が痛いドキドキ。 男の人を見ると性行為してる妄想する癖みたいなのができました。実際にしたいわけじゃないのに そう悩んで半年経ったら、本当にしたくなってきまし、ゲイ動画にも興奮してきてる気がします。 男の人と付き合いたいかも思うようになりました でも、実際にそういう状況になったら嫌です。 ここから、聞きたいんですが、 1 これは強迫性障害の可能性はありますか?悩んでから一日100回ぐらい同性愛について調べたりします。 2 自分は昔から何かしないと悪い事が起きるとかそんなことを考えたりしてました。 3 ゲイ動画とか見すぎると興奮するとかありますか?

  • 男性は魅力がない女性と結婚したいですか?

    こんにちは。 来月結婚(今の彼氏)する27歳の女です。 私は宗教とかはなく、個人的に結婚するまでは性行為はしないと決めています。 今の彼氏とは5年間付き合っていますが 挿入はしていません。 彼はあまり性欲が強めではないらしいです。 彼は私が初めての彼女です(彼氏31歳) ただ、毎日抜いているとは話していました。 それに、最近買ったものなのか押し入れに胸とオナホールがついた人形?みたいなのが入ってました。 性欲が強めではないらしいですが 私には興味がないからそう話しているのでしょうか? 私も処女ですが、彼氏にキスはしたりしています。けれど、相手からは5年間してきたことはありません。それはやはり私に魅力がないからなのでしょうか? 一般的なカップルを見るとみなさんお互いにキスをしたりしていて、これが愛し合っているんだな!と羨ましく感じました。 結婚してから性行為はしようと思いますが、 魅力を感じない人でも挿入はできるものなのでしょうか? 彼はどうして私と結婚しようと思ったのかとても謎です。効率的ではないので。。 ご回答よろしくお願いいたします。