• ベストアンサー

画面の色のカスタマイズ

Microsoft Edgeですが、画面の最上段に最小化、最大化、閉じるという印があります。この欄の色は変更できますか。 グレーですが皆さんも同じですか。なんかこの色じゃなかった気がします。 タスクバーの色を変えたのでその時の手違いで変わってしまった可能性はないですか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9157/9847)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

最小化、最大化、閉じるとボタンがウィンドの右上にはありますね。その部分の色ってことでしょうか。 >グレーですが皆さんも同じですか。 少なくとも当方のWin11 Microsoft Edgeって環境ではグレーには見えますね。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。画像を添付していただきよくわかりました。

1buthi
質問者

補足

ありががとうございました。解決しました。