• ベストアンサー

アドレスバーの色設定

Microsoft Edgeです。 アドレスバーの色はどのようにして設定するのですか。 色設定をやってみて、タイトルバーとタスクバーは同じ色になりましたがアドレスバーは現在全く違う色でダークグレーで表示されます。初期設定では白だったと思うので自分でやってしまったようです。

• 1buthi
  • お礼率93% (9182/9873)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w4330
回答No.1

「ライト」「規定」にすれば初期値に戻ると思います

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。変更できました