• ベストアンサー

背景色

Windows11です。 1年前までMicrosoft edgeでした。自分で背景色を設定して、タスクバーとタイトルバーは濃い緑です。 その後メインはGoogle Chromeを使用しています。ふと気がついたのですがタスクバーの色は変わりなく濃い緑のままですが、タイトルバーが暗めのグレーです。濃い緑に変えたいのですがGoogle Chromeの色設定には濃い緑の色がありません。 参考までに、メールソフトはThunderbirdですが最上段の空きの部分は濃い緑ですのでMicrosoft edgeの設定がここでは反映されていることになります。 Google Chromeのタイトルバーを濃い緑に変える方法はないでしょうか。

• 1buthi
  • お礼率93% (9182/9873)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テーマを変更すると良いと思います。 chromeのテーマや色変更とカスタマイズ方法 https://allabout.co.jp/gm/gc/429285/ タスクバーや各ソフトのウィンドウの枠部分の色は、OSの設定から変更するものです。 ブラウザのデザインは、各ブラウザのテーマの変更により行います。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。各部分を目に優し色にしたくて随分悩んだ記憶があります。 おかげさまで直りました。