ScanConnectで読取処理中で固まってしまう

このQ&Aのポイント
  • ScanConnectで「読取処理中」で画面を進めることができなくなりました。
  • 画面を2画面にしていたものを複製に変えたところで発生してしまいました。
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKBに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ScanConnectで読取処理中で固まってしまう

ScanConnectで「読取」を実行すると添付のように「読取処理中」で画面を進めることができなくなってしまいました。 使用者は画面を2画面にしていたものを複製に変えたところで発生してしまったとのことですが,考えられる原因等ご教示頂けると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

思い付くのはScanConnectってソフト自体の再インストールとかでしょうか…