ix1500の使用方法と読取革命との連携

このQ&Aのポイント
  • ix1500の使い方と読取革命の連携方法について説明します。
  • ix1500を使って効率的に文書をスキャンし、読取革命と組み合わせてデータ管理を行う方法を解説します。
  • ix1500と読取革命を組み合わせれば、手間なく大量の文書をスキャンし、デジタル化することができます。
回答を見る
  • 締切済み

ix1500使用方法

読取革命との連携 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• Youyou
回答No.1

https://p3.support.panasonic.com/faq/show/332?category_id=6&site_domain=p3 このなかのいずれかで対応できないでしょうか?

setagayanozawa
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決出来ました。